ルーツ探検隊


亀がゲスト出演!\(^o^)/

とても楽しみにしてた2時間SP

あっという間に終わっちゃった、、、
もう少し出てくれると思ってたのに残念。。

でもとにかく可愛かった~(* ´ ▽ ` *)

久しぶりに会えて嬉しい感じの?亀ちゃんと
安心感を感じられる?ゆっち(*^_^*)


「中丸君の良き理解者 KAT-TUN  亀梨和也」

なんという
素晴らしい紹介で。(*≧∪≦)


「中丸君、髪染めた?」 
あまり会ってなくてもゆっちの変化に気が付く亀ちゃん(〃▽〃)
「さすがメンバーですね!」 嬉しそうなゆっち。
・・・因みに私は気がつかなかった。。( ^w^ )

若林さんにゆっちのMCは頼もしいですか?って聞かれると
「でも、すぐね、ちょっと顔の方に赤みが出やすいんで、(*´∇`)」
もう亀ちゃんたら、・・・ごちそうさま!(笑)

萌え袖でお顔に手を持ってく仕草が可愛かった~


時計のルーツから
しもしも~ ってノラちゃんのネタ絡ませて
笑いをとって、なるほど~なコメントをする亀、
とてもたのもしいゲストです(^-^)/


ノラちゃんといえば・・・
ドラマ番宣で一緒になって、その時に
亀と約束したみたいでボク運の為に絵を描いてくれたのね!
8話で映ったことに気がつかなかった。。。
後ほど話題になってまじまじ見たけど
ハートが散りばめられたとっても素敵な作品(o‘∀‘o)*:◦♪

あまり抽象画とかごちゃごちゃしてる絵は好きではないのだけど、、
ノラちゃんの作品は好きだな~
色合いがくどくないからかな
上手すぎる。。。





機会があれば亀にもルーツを探りに
海外に行って欲しい!


あ、好きな顔の角度を語るいのっち先輩にもゆっち愛を感じました(*^_^*)

ボク運 8話


ゴルフをしてる誠君がー もう!
可愛いし、カッコイイし、フォームが綺麗でうっとり~ (*ノ∪`*)
・・・そしてキュートなお尻ちゃんに、
はい!注目!(笑)

スーツ姿が多い誠君だけど今回は
パジャマ、スウエット、ポロシャツと・・・(#^.^#)
ブルーのゴルフウェア、似合ってた~

ゴルフはよく知らないけど、、
あんな風に、プリっとお尻ちゃんを突き出すものなのかな?(=∀=)
妙に色っぽくて。。。

スーツを着てると肩幅もがっしりてて逞しい男性に見えるのだけど
上着脱いで打ってる後姿は華奢で女性的に見えるという不思議。。
ウエストくびれててプリッとしてるからかな?(〃▽〃)



晴子さんのお父さんに過去の女性の悪行がばれて、
手のひら返されてしまった誠。。

落ち込む誠にはっぱをかける神。
四谷さんのアドバイスを受け、連日ゴルフに勤しむ

偶然、お父さんに会えたのに・・・
「もう二度と話しかけないでくれ」とバッサリ。(;д;)
その時の誠君の表情がとても辛かった。。。

でも国枝君の試合で偶然お父さんと同時のスタンディング、
晴子さんとのクラシックコンサートのシーンがオーバーラップして・・・見事な演出だった!

そして負けてしまった国枝君の為に
オーナー?にお願いする誠。
もう、ここの誠の台詞一つ一つにグッときて涙ちびる。。
感動しちゃった。。・゚・(つД`)・゚・
山Pが雑誌で亀の好きなところに「まっすぐなところ」って言ってたけど
そんな亀が演じるから誠の一言に重みがあるのよね

陰で聞いてたお父さん、
家に誠を招待し、お酒酌み交わし、やっと交際を認めてもらった誠君。
良かった良かった!
嬉しさと酔いで、ぽんわりした誠君の可愛いこと!(/∀\*)
晴子さんに「ほどほどにしてよ~」って言われた時の笑顔が
とろけるくらいに可愛かった!



あ、今回も誠のジト目が見れた~(結構好き笑)
もう定番化してる??
その目先にはサブちゃんとみっちゃんがゴルフ。
この誠を挟んでの3角関係が・・・じゃなくて、、3ショットがとても楽しい~(^∇^)
2人にギュッと挟まれてちっこくなってる誠君、可愛いなぁ。。

定岡君、ゴルフ場に急に現れて
誠の耳元でエロく「OK!グッジョブ」って囁くし(笑)!
先週は誠が神に妖しく囁いたと思ったら、、今週はこっちパターンか!という(笑)
ボク運はちょいちょい私的にキュンポイントを狙ってくるので
たまりません。。!( ^ω^ )


加藤君との再共演も嬉しかった!



来週は温泉旅行!
・・・誠の入浴シーンも拝める(笑)

神の正体も明かされそうですね
あと2話かぁ。。。 寂しいな。。








そして
やっと届きました~


DSC00023_convert_20170604194358.jpg


タオルは日テレ屋で直接購入。
その時、キーチェーンは店頭になく、
後日ネットで頼んでたので、首長~くして待ってました!

可愛いーー!
(誠ベアと神ベアのみでごめんなさい、、( ^w^ ))


余談ですが・・・
いい大人になってからぬいぐるみの魅力がわかるようになりまして・・・。
見かけるとつい、手に取っちゃったりするんですけど、、
意外にも全てが可愛い顔というわけではなく・・・
ぬいぐるみにも好みのお顔があったりするので、、
届いて見た瞬間、可愛い!と思えて良かったです(^-^)

ちょっと似てるような??
でも白ベアが誠で茶が神の方がぴったりだったのにな~
ま、どっちも可愛いからいいか(笑)


DSC00010_convert_20170604193810.jpg

「美しい星」鑑賞


見てきました~

DSC00008_convert_20170602215204.jpg


当然だけど・・・「PとJK」と違い、大人な男性が目立つ。。
結構埋まってたからもっと広いスクリーンでやってもいいのに~


原作は手元にあるけどまだ未読。
先入観なしでまず見たい派なので。
・・・でも読んだ方が良かったかな?

作品の感想としては理解するのが難しいというより
「俺俺」のように、答えがない、それそれが自由に受け取れる、
こちら側にゆだねられた作品という印象を持ったかな

監督さんには意図がちゃんとあるのだろうけど
私の頭と感性ではくみ取る力がありません。。( ^ω^; )
多分、人より映画見ないと思うし、、
亀に惹かれてからはほとんど亀出演の作品しか見てないし、、
そんなだから、今作は見終わった後、
暫く、「・・・・・」で、いったいこれは何のお話?みたいな、、(呆然)

宇宙人に覚醒した(妄想かも知れない)ことによって家族が
自分で無意識に封じ込めてた野心、(本心)が覚醒され、
新たな扉を開き、より自分らしく生きていく。。

家族は宇宙・・・普段は深く考えずに生きてるけど
大きな存在によって守られて生かされてる。。

宇宙人に覚醒したけど実は人間として覚醒(成長)してたという
リアルとファンタジーが入り混じった作品と
勝手に解釈しました。

もっと深くて掘り下げる部分いっぱいあるのだろうけど、、。

三島作品、吉田監督ファンの方、すみません。。(汗)


・・・でも宇宙人って普通に人間と混じって生活してる説もあるし
結構リアルなのかも知れない。。なんて。。(笑)




長男、一雄君、
ずっと「亀と山P」「ボク運」の可愛い亀ばかり見てたから、、
同一人物だと思えん(笑)

ホントは野心家で反骨精神のある青年一雄、
肌を黒く塗ってることもあるけど、今までの亀が演じた役のどれとも違った。。
いい意味で亀の持ってる繊細さ、儚さが感じられず、
静かなぎらつき(笑)みたいな、射るような目にゾクゾクした。
吉田監督がオファーした理由そのものの役者亀梨和也を十分に感じられた

そして
思ったより蔵之介さんとのシーンが多かったのが嬉しかった!
山猫とおっさんじゃなく
水星人とおそらく・・・どっかの本物の?宇宙人(笑)

いや~ 山猫が終わって寂しかったけど
宇宙人で共演出来るとは!
2人のシーンは息を呑むようなシーンが多くて迫力あったな~
蔵さんのすわった目も怖いけど、、、
妹に「なら俺は水星人」って言った時の亀の目も
全てを見透かすような・・・
目が水星の如く綺麗だった(・・・よくわからない表現ですみません、、)

でも1番好きだったのは入院したお父さんのベッドの横に座ってる一雄君。
長男として新たに覚醒したような?柔らかい目が印象的だった


生放送中、火星人ポーズ、何度もやっちゃうお父さん。
火星人としては至極当然なことだわかってても
そこだけ可笑しくて、、(笑)
でも劇場内、誰も笑わないし、、、なんとか堪えました(笑)

・・・パンフで監督がかなり笑えます、って言ってたけど
あとはどこのシーンだろう。。??



因みに・・・
私も公式サイトで水星人に覚醒しました!
(S木K子さんの六星占術でも水星人です。(笑))






そして、
来週の「ルーツ探検隊」に亀が来る~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちらっとWSで収録後の様子が映ったんですね
見逃した~(>_<)

久しぶりの2ショット!
「裏でイチャついてた」
「中丸君が他人に心開いてるのを初めて見た」 とか
若林さんに言われちゃうゆちかめ(#^.^#)

・・・そりゃ
久しぶりに会えたことに加え、
大好きな爺のMC番組にゲスト出演だもの。
嬉しさ隠せって方が無理よ(=∀=)
あー リアルに目に浮かぶ!

山Pも大好き亀ちゃんだけど
ゆっちのように弄ることはないから(笑)
思う存分、弄ってじゃれてたんだろうな、と想像。

ゆっちも亀が来てくれて心強かったようだし、
ルーツの旅共々、楽しみです(^-^)

ボク運 7話


今回もあっという間の1時間だった~(^-^)/


晴子さんに指輪をプレゼントするために
ひと目でサイズを見抜けるよう
誠君が奔走!

ハンバーグにチーズを乗せたくらいの(笑)塩梅の指輪をゲットし
サプライズな渡し方に四苦八苦。。

映画館からカラオケと、渡しそびれ・・・
ボーリング場へ移動

そこで晴子さんのサイズにぴったりなボールを探し
見事にストライク2連発!
3連続(ターキー)で回転お寿司ゲットできる!
その時、
緊張の晴子さんの手に指輪が・・・
言葉も出ないまま投げる晴子さん。
後ろを振り向いて 「凄い嬉しいです!」 満面の笑み
そして、ストライク!ターキー!

とても素敵なシーンだったな。。(*´ω`)
「ボク運」は胸キュンシーンの見せ方があざとくないというか、
嫌らしくなくてスーッと入ってくる

最後の手を繋ぐシーンも。。(*^_^*)

顔クシャクシャにして「あざーっす」って天を見上げながら
喜びを噛み締める誠君が可愛かった~

晴子さんもとっても素直で可愛くなっちゃったし
ラブラブぶりが微笑ましいのだけど・・・

それと同時に神ともラブラブで(笑)

今回は特に誠部屋での展開が面白かった!

ついに、神が誠以外の人間の前に現れた!
慌てふためく誠と突然現れてもすんなり受け入れて神と意気投合してる定岡君(笑)
この3人、誠、さぶちゃん、みっちゃん(笑)おもろすぎ~~
定岡君、色んな才能があるのね(笑)

山Pのアドリブも更に拍車がかかってて。(笑)、

「こんばんわ!カメです。。いや神です」 って小道具(カメ)使ってるし!( ^ω^ )
「ボク運、ボク運転免許持ってます。しかもゴールドです。
略してGOD! イエス!ブブーン~パラリアパラリア~」って、、、笑!!
亀ちゃん、ちょっと笑っちゃってた??(笑)


そして
指輪を渡すシミレーション・・・

あれは誠・・・じゃなくてセクシー亀だった(笑)
神の耳元で囁き、手をにぎにぎ(笑)
そして山Pの頭を抱き寄せる亀ちゃん。。 きゃ~~!(*≧∪≦)
・・・神、なぜにピヨピヨ~ってひよこになっちゃったの??(笑)

あのシーンは勝手に
亀と山Pファンへのサービスカットだと思ってます(笑)
・・・浮いてたもんね( ^w^ )

でもちょいちょいカメラ目線だったり「山猫」同様に
遊び心がある「ボク運」が好きです(* ´ ▽ ` *)


ラスト
「ほう。それは頼もしい」って言ったとたん消えた神。。
誠君の表情に、
神との別れが近づいてることを感じて寂しくなった(;_;)


予告は神!・・・エプロン着てても良かったのよ?(笑)
ちらっと映ったけど
来週は「山猫」に続き、また加藤君出るのね!
楽しみ~





そして今朝のシューイチ

続きを読む

Mステ!


先週に引き続き出演!亀と山P!

ミニステにもJr引き連れて登場!


いつになくこちらが緊張(心配)してたせいもあるけど
やっぱりちょっと疲れた顔してたように感じて・・・

でも見守るような気持ちで見てたのは最初のうちで
Mステスペシャルメドレーが始まるともう
これこそジャニーズの極み!って1人で興奮。。.゚+.(・∀・)゚+.

普段は正直、後ろのJr達はなしでカツンだけのパフォーマンスだけを
見ていたいと思ってるのに
(単純にカツンの曲にはあまりぞろぞろ~は合わないというか。。)
ジャニーズのど真ん中で(笑)歌い踊る2人は最高にカッコ良かった!
ちょっと一瞬ドリボを見てる時の感覚と重なったり。。


ジャニーズの素晴らしさを短い時間の中でガッツリと魅せつけ
Jr達にもしっかり自分たちの背中を見せることが出来たと思う(*^_^*)
他のグループを見てないからわからないけど
こんな大人数のJrがMステに出るってあまりないんじゃ??

まさに
2人が今回の再タッグにかける思いを数々の雑誌で語ってたことを
この場で、集大成として見せてくれたように感じて
改めて、「亀と山P」の素晴らしさを知った感じです(^-^)/
最後のザ・ジャニーズな笑顔達も素敵だったな


「逆転レボルシオン」から「背中越しのチャンス」そしてスペシャルな「青春アミーゴ」

亀と山Pワールドをこんなに堪能してしまうと
もう暫く音楽番組で見れないということが寂しくてたまらない。。

もう1回どこかで・・・・お願い。。。



歌だけでなく
エビ中の後ろで同じポーズして絵的に混ざってる亀ちゃん(笑)、
よくカラオケで歌ってたという憧れのドラゴンアッシュに興奮気味の亀ちゃん、
最後、コメントのタイミングが被ってしまい、山Pに頷いて譲る亀ちゃん、
それに応えて微笑む山P、
全て可愛かった~~

そして・・・
「ユー達、黒すぎだよ!つけちゃった方がいいよ」って
受付に飾ってあった赤いバラを拝借して
チーフにしちゃうジャニーさん、グッジョブ!です(笑)







このタイミングで山Pが隣にいてくれて良かった。

ゆっちのしんちゃんPRのVTRが流れてくれて
亀の解れたようないつもの笑顔が見れて良かった。(^ー^*)
ワイプでゆっちに笑顔で手を振る亀ちゃんにキュン。。




明日は「美しい星」舞台挨拶!

そして
明後日のシューイチはきっと
例の件は避けては通れないと思うけど
ゆっち・・・見守ってるよ
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)