あれ??


今日のWSで
24hTVドラマの撮影風景、インタビュー諸々・・・
やったみたいですね。。

・・・知らずに全て見逃しました!。。(T_T)
ショック!

亀ちゃん、やっぱ髪、切ってないような。。?
昨日のGoing!でもあれ?って思ったけど。

阿久さんヘアがあんなおしゃれな感じになるとは
思ってなかったから嬉しい~
が、50歳まで演じるのだから
次々と(4パターン?)髪型も変化してくよね。。。

・・・どうか・・・・
角刈りにはならないように。。祈る。(笑)

ベージュのスーツも似合うね~
骨太な昭和の男!って感じがもう滲み出てる

相棒の都倉さんは加藤君が演じるのね
ソフトな雰囲気が合ってるかも。

なんせ24hTVドラマ史上初の試み
プレッシャーはあると思うけど
そこは演技力うんぬん以上に存在に重みがある亀だから
阿久さん世代の人達にも受け入れてもらえると思うな
うちの親も今回は見よう、って言ってる(^-^)



そして昨日のGoing!

久々の耳かけ亀ちゃんでテンションあがった~!
貴公子みたい。。(*´v`)


渡部選手をゲストに迎えクライミングウオール、
ランジという飛び移る技を披露してくれて
目の前で見た亀ちゃんと同じ、思わず私も「うわー!」って声が出た(笑)
10円玉の厚みでグリップ出来るとか・・・すごっ!


そして亀と上田さんも挑戦。
優しいコースとはいえ、スーツで軽々登りきる亀!
片手でぶらさがり、ぴょんと飛び降りる亀ちゃんがかわいい~(* ´ ▽ ` *)
でもこれ、上田さんが挑戦した難しいコースでもよかったんじゃ?(笑)
ていうか、見たかった(笑)
でも手の皮が剥けたら大変だもんね
ソロコンツアー中だし!
24hTV関連も忙しくなってくし!

HDD容量あけておかないと。。。\(^o^)/


マキアも買ってこなきゃ。。

ゆっちも!


「中丸君の楽しい時間2」 

お知らせ来ましたね\(^o^)/


やっぱり、
ゆっちもキラキラ衣装が着れる機会が決まってたから
シューイチで亀のあの弄りがあったのね(* ´ ▽ ` *)


もう9年前なのかーー
当時はソロステージはドリボ以外興味なかったから、、
見にいかなかったんだけど
後から行けば良かったなぁ。。と後悔。
出来れば今回は行きたいな~

ゆっちも年末に向けて忙しくなるね!(* ´ ▽ ` *)
(亀は10月末までソロツアーだし、
年末音楽番組SPにも山Pと出ると思ってるし
ポムちゃんはドラマだと勝手に思ってる。)




そして今日は「プレバト」に再びゆっちが出演!

ヤッター!俳句でリベンジしたよ!
才能なしから凡人に昇格!
「やったー!嬉しい!」 ガッツポーズのゆっち(^∇^)ノ
でも・・・
作品が読まれた瞬間、吹いた(笑)!!

「、おい」って、、  笑!笑!
ゆっち、メンバーにツッコム時、よく言うよね??( ^ω^ )

そして・・・先生、今回判定甘くないか??って喜んだのも束の間・・・
めちゃくちゃ言われる。。( ^w^ )
・・・凡人なのに!(笑)
「将来性のない凡人」 って、、先生バッサリ!(笑)
でも
犬から中学生目線に上がったし(笑)、
ストレートでゆっちらしいカワイイ句だったと思う(*´v`)


で、ここで終わらないのがさすがのゆっち!

生け花では前回に続き1位!
そして連続1位ということで特待生に昇格! パチパチ~!\(^o^)/

もうこれでレギュラー確定ね
この番組、結構好きで見てたから嬉しいな~

またゆっちの生けたお花がお世辞抜きで素敵だった!
生け花は良く知らないけど
見ていて正直、これが1位?って思う時もあるけど
前回同様に今回も納得の1位だったなー

絵が得意だから
色、配置のバランスが絶妙。
フルーツアートに続き、ハマりそうだな~

亀の生け花も見てみたい。。(*^_^*)





~Follow me~ 大阪公演も大盛り上がりだったようで。(^-^)/
あ~・・・冬場だったら申し込んでたかも。。
当たった気がしないけど。( ^w^ )

そういえばこちらではWSで全然やる気配がないけど、、
フォーラムあたりでやるだろうか?
あ、少年俱楽部プレミアム、ライブレポではやるよね!?
ちょっとでも流して欲いなぁ。。


来週の札幌公演までガッツリ24hドラマ撮影かな?
20~50歳まで演じるとか。
長い年月を演じ分けるのも初めてだよね(*^_^*)
楽しみにしてます!

亀ソロコンツアー スタート!


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The- ~Follow me~

13・14日、神戸公演、
流れてくる熱いレポを読みながら色々想像してます(^-^)/

ドリボ再来!!?
フライングもあるのね!
1582も(*≧∪≦)
亀が言ってた通り、
亀梨和也の集大成のような内容になってるようで
早くこの目で見たいけど・・・
まだまだ先。。。

亀があまり情報を入れないで来て欲しい♪みたいなことを?
言ってたようなので
ほどほどにしよう、と思いつつ・・・
やっぱ気になっちゃう( ^ω^ )

特に・・・エロさが凄いようで。。((∩^Д^∩))
美しくて可愛くてカッコ良くて色っぽい。。。
そしてほどよくエロいくらいが丁度いい私。
・・・大丈夫か、、、!!?ってちょっとビビってます(笑)


あ、ゆっちとポムちゃんは
そういうカタチで参加してくれたのねo(^▽^)o


挨拶で
「正直こういうタイミングでなければソロやるつもりもなかったけど、
ある種巡り合わせというか、ソロツアーやらせてもらってます。
アーチスト亀梨和也を提示して進みたい訳ではなく、
KAT-TUNのためにか何かできればという、、ある種そういう思いです」

こんな風に言ってたようだけど
読んで自分が思ってた通りの想いで今回、初のソロコンに臨んだだんだなぁって。。
改めて、
そんな風に思う亀が好きだなーと思った。(^ー^*)

今の自分がここにあるのは
メンバーはじめ、沢山の人達がいたからこそ。
大切な人達の力も借りて
大切なファンと共に最高のソロライブ、至福の時を過ごしているんだろうな(^-^)

楽しみにしてます!


そういえば、もうすぐ阿久さんヘアになられるようで。。
会える時には少し伸びた頃かな

31ちゃいでも(笑)茶髪OKよ!亀ちゃん(=∀=)
1582は出来たら耳かけ亀ちゃんでお願いします!




そしてグッズ
これまた我慢出来ずに見ちゃったのだけど・・・
和とオリエンタルが混じった感じ?
美術館にある絵画のような美しい姿に釘漬け。。

あーー いくつか欲しいモノはあるけど
並ぶ時間が取れそうもないので、、
開場時になると思うけど・・・
売り切れ続出だろうな。。。
パンフとフォトセットだけは絶対欲しい!






そしてGoing! 生亀ちゃん

パーマかけたというから
もっとクルクルなのを想像してた(笑)
襟足の部分がちょっとクルンとしてたけど
全体的にはあまり変わらない感じ?
でも伸びたね(#^.^#)
あ、でも・・・もうすぐ阿久さんヘアになるんだった、、。
ちょっとでも見れて良かった~

亀izing!
眠気と戦いながら見てたら
突然、緑の芝の上を這う亀ちゃんが!
グラブトス、
セクシーな子猫ちゃんがボール遊びしてるようで(・・・ごめん。笑)
あまりに可愛くて目が冴えた(〃▽〃)



大阪公演がを明日に控えての、
前日の生放送お疲れ様でした!

もうすぐだ~


もうあと3日で
亀ソロコンスタートですね!! 💋
まだまだピカメちゃんにどっぷりとつかっていて抜け出せず、、、
毎日録画した歌番組を
デレデレな顔で見てる私です。。(=∀=)

フォーラムのみ参戦なので
まだ先のことで実感がないというのもあるけど。。


カメラジでソロコンの意気込みなどを話してくれた亀

タメ旅のマッコイさんやマキアのカメラマンさんなど
構成に参加してくれてるのね(^-^)

ソロコンに対してはこうして欲しい!みたいな
強い願望はあまりないので
オモロイのもOK!(笑)
とにかく亀が楽しんでやってくれればいいです!
いっぱい歌って踊る亀を堪能出来る
そして笑顔が沢山見れる空間に自分が存在出来るだけで幸せ(*^_^*)

しいて言えば・・・
1582は見たい!くらいかな。。

あと・・・今回は攻めます!、って言ってたけど
私の目線が泳いじゃうような映像でなければ、いいかな...って。( ^ω^ )


8月末のフォーラムまで
内容はその時までの、お・た・の・し・み♪にしておきたいけど・・・
始まったらきっとレポ漁っちゃうんだろうなぁ。。。
あー ドキドキする~




そして昨日のGoing!
亀ちゃん、またほっそりした感じ?
ソロコン仕様かな!?\(^o^)/
ドラマが終わるといつも若干ぷっくりしてくるイメージが自分の中であったのだけど
これはもう、当然だけどかなり気合入ってると見た(笑)

頗る奇麗だし可愛いし!
スタジオでバット構える亀も久しぶりで良かった(^-^)

24hドラマはいつ頃撮るんだろう??
連ドラではないから拘束時間は短いと思うけど
今年も相変わらず猛暑だし、、、
体調崩さずに頑張って欲しい(^-^)




そして先ほど放送された「スカッとジャパン」

ポムちゃんがケチケチ彼氏を見事に演じてました!

内村さんも言ってたように新境地を開いたよo(^▽^)o
ハマリ役で第二弾ありそう!
・・・ってハマってるって言ったら失礼だけど、、、
セカロマの6股モテ男とかもハマってたし、
それだけ役者として振り幅が広いということだから
凄いことだよ!
しかも。。 こんな男、絶対嫌だけど
ポムちゃんだったらいいかなー、寧ろ可愛い~って思えるところがまた凄い(笑)

そろそろ主演ドラマお願いしたい!



あ、ゆっちも何やらお知らせ出来ることが控えてるみたいですね!
何だろう~
楽しみです!

余韻がー


一昨日のキラキラな亀と山Pを何回もリピリピ~

歌って踊る亀は最高に綺麗で可愛いー(* ´ ▽ ` *)
去年、見れなかった分、じっくりねっとりと堪能(笑)


そしてシューイチでは恒例の舞台裏に亀と山P!

ボク運に因んで質問に4文字で答えるという素敵な企画(笑)

今日の気分は?
亀が「たのしい」と答えれば
山Pが「うれしい」と答える

お昼食べたものは?
亀が「べんとう」と答えると、山Pは 「おさかな」(笑)

更にゆっちをどう思ってるか?で
「なかまる」 笑笑! 亀ちゃん、得意気な?おもろい顔してた(笑)
それに続き、山P 「ゆういち」(笑)
・・・ほんと、ナイスコンビネーション! 面白かった~
ワイプのゆっちも嬉しそうというか、、ウケてた(笑)

そしてお爺ちゃん大好き孫亀ちゃんの愛の弄り。(^-^)

「中丸君、何やってんの?」 安村さんに聞く亀ちゃん( ^w^ )
「最近中丸君、こういうの着てないでしょ?
最近マッサージの白衣とスーツ姿しか見ていないから」 
「たまにはキラキラした衣装を着てもらわないと。中丸君にもね♪」

・・・か、かめちゃん、、そ、それはちょっと、、、(^-^;)。。って思ったけど、、
何気にもっと音楽番組にゆっちも出して欲しいという意思表示、
もしくは見れる機会(ソロコンゲスト?)が何かあるのかも。。って思ったり。。
ゆっちもポムちゃんに続き、少年俱楽部プレミアムに出て欲しいな~

あ、ゆっち、バリ行ってたんだね!
あんなホテルに泊まってみたいわー
来週も楽しみ!





そして午後は副音声

巨人にとっては厳しい展開になってしまったけど
副音声は終始楽しいトークでした(^-^)/
せなチャン、歌ってくれちゃうし(笑)

そしてまたゆっちの名前が。
ライブ前にシャワーを浴びて1番最後に楽屋を出るルーティンな亀ちゃん。
ところが最近ゆっちも1番最後に出たがるようで(笑)、
一緒に出るようになったという。。

「2人で、じゃぁ同時に出よう、って。(´∀`*)ウフフ」 って亀ちゃん(#^.^#)
その光景を隠しカメラで撮ってライブDVDに入れて下さい!(〃▽〃)



そして鉄腕DASH!にゆっち。
なんかもう0円食堂の準レギュラー??ってくらい馴染んでる~
トキオ兄さんに挟まれるゆっち、可愛いな(*^_^*)

最後に自身の宣伝はないけど、、
「背中越しのチャンス」を宣伝してくれた!
促された感はあるけど、、それでも日テレだし
メンバーの活動を積極的にPRしてくことは今まで以上に重要だと思う
「ヒットしてるようですね」「うれしいです」って
その言葉がとても嬉しいよ。ゆっち。(^-^)



そしてGoing!
亀と山Pとは違うキャスターの顔だわ~

「スローボール打ち」「ワンバウンド打ち」と
2つの打撃練習を上林選手に教わって実践。
ちょっとアドバイスを受けただけで
「センスありますね」とお褒めの言葉を頂く亀ちゃん。(^-^)

ユニフォーム姿とまた打って変わって
内川選手にインタビューはスーツでビシッと男前で、
濡れ髪?ぽくてカッコ良かった(*^_^*)






そして今日はTHE MUSIC DAYの模様がWSでちらっと。
インタビューはPON!のみ。。

短めではあったけど
PON!ポーズをやる時、
亀ちゃんが青木アナを前回同様に真ん中に導き、「と」の部分に!
青木さん・・・嬉しそうだった(笑)

余談だけど・・・
たまたまこの前、他Gが出演してたジャニPON!を見てたのだけど
青木アナ、わりと普通だった(笑)
誰でもデレデレ~なわけじゃないことを知って更に好きになりました。( ^w^ )
・・・今日は光一君にデレデレ~だったな(笑)





あ、遅くなったけど
ゆっち、「マッサージ探偵ジョー」 お疲れ様でした(^-^)
ジョーのキャラ、好きだったなー
ゆっちも映画に出て欲しい!
スシ王子以来ないよね?
待ってます!


来週は「スカッとジャパン!」にポムちゃんが!
今、山Pが1人で出てます(^-^)/
・・・ちょっと、寂しかったり。。。

またリピリピしよっと。( ^ω^ )

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)