スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日公開!

本日初日を迎えた「バンクーバーの朝日」

ブッキークン 感極まって涙してる姿をチラッとWSで見ました。
それだけこの作品が思い入れの深いものになったのでしょうねo(^-^)o
亀のベムの時を思い出します。。

亀が手をふりながら登場するシーンも映ったけど録画出来ず(>_<)
明後日映るかな?
WSはフジのみだろうか?

今日の舞台挨拶、楽しそうなレポが溢れててなにより(^-^)

沢山の人達に足を運んでもらえる、ロングランな作品になりますように。。


私は今年は無理っぽい…
来年 大きなスクリーンで見れるうちに、ゆっくり鑑賞しようと思います。




今日のカメラジは監督の石井さんがゲスト。
途中から聞いたのだけど
亀の声を褒めてました。声がいいんだよね~と(*^-^*)

「低いけど高い」「ハスキーでいい。色っぽいのに誠実で清い」
ラジオで話す声を聞いただけでそこまで見抜く、 さすが監督さん!
声って「その人」を表すものなんですね

私は歌声も話す声も高めの人がどっちかっていうと好きですが
亀は歌声は変わらず高いけど
話し声が以前と比べて低くなったように感じてて
意識的に大人っぽくしてるとこもあるのかと思ってたら…
そうでもないのね(^-^;
声自体が大人になったということですね
自分でも自覚してて高くなったり低くくなったりすると。

興奮したり楽しくなると小学生のような(←失礼)
甲高い可愛い声になるもんね? (そんなとこが好きですが(^-^)


歌声もバラードとロックでは歌い方だけでなく声色が違う
ハスキーかと思えば凄くクリアで響き渡る声だったり、
乾いた声だったり、ねっとり(笑)だったり。。
いろんな表情を持っててクルクル変わる
多面的で色気のある優しい声。

……声ってその人が出てるものなんですね。(^-^)


「離愛」
同じキーで取り直したみたいですが
どんな「声」になってるかな。。


目覚ましとかバイキングとか

「バンクーバーの朝日」明日公開!


朝から雪のように白くて綺麗で色っぽいお亀さん(*’▽’)
はだけた胸元 亀フェロモンが発光してました。。

色白で首が長いから余計に色っぽい…(* ̄∇ ̄*)
亀の首って不思議。
正面から見ると普通に男らしくがっしりしているのだけど
後ろと横から見ると華奢で女性的。
だから髪をアップにしたり、和モノが似合うんだと思う。


上地くん おもしろっ!(≧∇≦)
朝日メンの盛り上げ隊長!

「バイキング」 カキ食べれなくて残念だったな~。
亀が舌ペロっと出してもぐもぐして
「おいしーーぃ」 っていうの見たい人、いっぱいいただろうに。。
私もみかんだと思ってました。f^_^;



「ペケポン」は2時間スペシャルだったんですね。
ロイだけいないよ。。。(ノ_・、) (VTR出演ちょっことあったけど)
京都で美味しいもの三昧 亀も行きたかっただろうなぁ…

もう揃ってTVには出ないのかな?……淋しい(T_T)





TVガイドとシュシュアリス
ゆちかめが普通に当たり前にラブラブカップルになってます(^w^)

もういい加減見慣れてるはずなのに
見る度いつも可愛くてニヤニヤしてしまう。。(^^*)

と、同時になんか和むというか安心するんですよね。うん。


まだまだ買えてない雑誌がたくさん、、
来年はジョーカーにドラマと続くので
更に凄いことになりそう。。


ブキカメ雑誌とVS嵐


なんだかすっかりファンブログみたいになっちゃってますが、、、
芸能人と言われる人の中で1番好きな人(達)として
色々感じたことを思いのままにあれこれ言ってますo(^-^)o


さて 連日本屋通い。。
もうブキカメラッシュと年末年始のTV誌でてんてこまい\(〇O〇)/
今日はシネマシネマとピクトアップだけ買ってきました。

ブキカメちゃんの2ショットが見れるのはおそらく今だけで
今後そうそうないことだと思うので
一応全部購入したいと思ってます。
まぁ 亀関係の雑誌は2005.から似たようなもの以外は
殆ど買ってますが…(^O^)

でもこのまま増え続けたらスクラップするのも大変だし、
保管場所にも困ると思い、ドル誌は控えてた時期もあるんですが
その後、卒業してしまって、、
あー、ちゃんと買っておけばよかったと後悔したことも。。

画像は拾えるけど…
やっぱり「紙」がいいんですよね。。

「写真」自体が好きなので被写体としてもとっても魅力的な亀は
チラッと見て、これは買わなくていいや、ってことが
ほとんどありません。
なので たまるたまる(^-^;
…保管場所、どうにかしなければ!

どれも笑顔が綺麗で可愛いくていい写真ばかりだけど
二人の後ろ姿がなんかいいな~(^ー^* )


ジョーカゲームの方も載ってますが
今はまだ頭の中はロイくんで占めていたい。。
公開が近くなったらまたじっくり読みかえそう。



先ほどVS嵐 見ました!
朝日チームいいわ~
ブッキーくんのイケメンぷり!
ジャニーズよりジャニ顔!?
もちろん私は亀の顔の方が好きだけど
妻夫木くんはホント整った綺麗な顔だと改めて思いました。
勝地クンもカッコイイし面白いし、
池松クンは個性的で天才肌っぽいし、
上地クンがいないのは残念だったなー

もう少しトークが聞きたかった気もするけど
ゲーム中心ですもんね(^^;
ブッキーくんは初出場だったみたいで
緊張しつつもとても楽しそうでした(^-^)
ボールを高速球で投げ続ける亀と池松くん、あれは凄かったー!
あとは…(^.^;(^.^;(^.^;

でもそんなとこがが可愛いのよね 亀ちゃんは(o⌒∇⌒o)

ピンクのカート?に乗って黙々ボールと格闘する後ろ姿でさえ
か、かわいい~~と思ってしまう(*^▽^*)

最後は決まらず残念だったけど
さすがキャプテンレジー! カッコよく決めて
朝日チーム勝利! めでたしめでたし\(^▽^)/


明日はTVジャックみたいでまたいそがし(^-^)


プレミアムとカケル

久しぶりにTV三昧(^-^)
年々 カツン以外の番組を見る頻度が少なくなってる。
録画もほとんどカツン関係。
最近は地上波では海外旅番組あまりやらないし、惹かれるドラマも少ないし…


そんな 本日の目玉はプレミアムとTOKIOカケル!

プレミアム とっても見応えありました!
(お亀ちゃん セーター可愛いし似合ってるしまた萌え袖だしー(゜▼゜*)

キンキのバックの頃は多分、私の視界には入っていない頃。

少クラでkat-tunと仁亀が歌う曲の中でいい曲だな、と思って
のちのちそれがキンキの曲だと知ることが多くて。
「雨のmelody」もその一つ。
先輩の後ろでバックを務める彼らは後輩なのだけど
リアルタイムでその頃を見てきてない私には
1つの無茶苦茶カッコイイ大人のグループに見えました\( ~∇~)/

みんな素敵な大人になったね

いつか「離愛」もコラボして欲しいな



お次はガナトこと玉置さん!
亀が可愛い息子に早変わり(⌒▽⌒)
(キンキのお二人さんよりずーっと年上の方なのにフラット笑)
今もドラマ中のようなあったかい関係が続いてるようで
なんだか嬉しい(^-^)

そして、、何といっても 私的今日の1番は  

もう生で聞くことはないかもと思ってた。。

亀のちょっとハスキーなスウィートボイス ホント大好き!!

実を言うと 最近生歌を聞いてやや歌い方をかえたのかな?と思うところがあって。
わざとクセをつけるというか…。
私は抑揚はあるけどクセがないストレートに響く亀の歌声が好きなので
もしあえてクセをつける歌い方をするようになってしまったら嫌だな、ってちょっと思ってて(^^;
だから 今日、昔のまんま 変わらない凄く好きな絆を聞けて
しかも、竜ちゃんと青ちゃんとガナトが歌ってるみたいで
なんだか変な感覚だったけどすごくよかった(*^-^*)

メンバーと玉置さんもバッチリ決まってました!

玉置さんは上手いだけじゃなく味もあり聴き入らせることのできる
数少ないミュージシャンだな、と再確認。
バンドワゴン以前は実は苦手でした。。f^_^;
今は不器用だけどとても愛情深い人、という印象です。
去年 間違いなく辛い状況の亀を支えてくれた一人だと思う。
あんな高額でしかも思い入れの深いギターをたった3ヶ月ちょっと一緒にいただけの
亀にポンってあげちゃうんだもんね
そりゃ 回りもびっくりするに決まってる。
それだけ亀の全てが心に強く響いたということもあるでしょうけど。(^-^)

……可愛いし(*^▽^*)  オヤジキラーだし?


とにかく 本日のプレミアムは1年を締めくくるのに相応しく
とても濃厚でした。。



そしてTOKIOカケル

…男子だらけの飲み会に1人可愛い女子が紛れてませんか??…(^^*)

ブッキーくんと長瀬くんの間にちょこんと座ってる亀が可愛い過ぎるのですが。。

この番組ってこんなんでしたっけ?
たしか俺俺のPRで出たとき長瀬くんにア~ンするふりして自分で
食べちゃったという小悪魔ブリを見た記憶が…

あれから長瀬くんは私の中で
亀と共演して欲しいジャニーズNo1になりました(^ー^* )

食べるときに舌をペロっと出しても
下品にならない、むしろ色っぽくなるのはなぜでしょう(○∇○)


来週もあるようで楽しみです(^w^)






あー早く寝なきゃ、、


樹君が帰ってくるー(^O^)

最終回、再び樹君に会える!

この前書いたけど、、まさか願いが叶うなんて(≧∇≦)


初作メンバーのほとんどが今作にちらっと
出てるのに中丸くんだけ何故かスルーだし、裏は田口くんだったりするので
大人の事情?とやらがあって無理なんだろうな、と思ってたから嬉しい(^∇^)
(会社~の方が早く最終回を迎えてかぶらないからか?)

好調だった初作の要因の一つに
「ちなちゃんと樹くん、中学生見たいなカワイイ
カップル」「食堂でのほんわかシーン」
が、あると思うのです。。

楽しみだ~



そして来年のタメ旅 
いつもより長く1時間半なんですね
こちらも嬉しい~


冒頭のコスプレ、ホットロードの次は何がくるだろう
コスプレも女優亀さんはNG??
いやいやお亀さんしかできない(ていうか見たい)もの
たくさんありますよ!(゜▼゜*)
ナースとかメイドとかチャイナドレスとか芸者とか…(←ほとんどオヤジの思考(^^;)

因みにメイドははじりんの頃、メレンゲで
カチューシャをして衣装をあててましたね~
久本さん達に可愛い~!と言われ、はにかんだ亀が
たまらなく可愛いかったなぁ~~(^^*)
あと、チャイナドレス1度着てみたい、と
昔なんかの雑誌でご本人が言ってらっしゃったことを
わたくしはうっすら覚えております。(^-^)
今はあの頃よりも逞しくなられたので、
ノースリーブタイプではなく
袖があるタイプがよろしいかと思われます。。是非(o⌒∇⌒o)




今日は品川プリンスで「バンクーバー~」の試写会だったそうで
先ほどWSでちらっと映りました。 お肌真っ白(*^-^*)
もう今週ですもんね。
なんかドキドキする(^-^)



歌番組も控えてるし、、
あっという間に…………カウコン。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。