QLAPとSONGS

今日、明日とジョーカーG大ヒット御礼舞台挨拶!


私はというと、、
全くもって当たる気がしないのと自分なりの考えがありまして…
ファンミーティングとやら共々
応募しませんでした。f^_^;

…勝詣DVDも見事に外れたんでね(/_・)

収録公演に参加してたので
絶対ほしい!と思ってただけにヘコみました。。
ま、1セットだけで当ててくれ!という方が
厚かましいかもですが、、(^^;





QLAPとSONGS

どちらも表紙です(^-^)



QLAP

春っぽい爽やかなkat-tun

全員の自然な笑顔がとてもいい

ソロショットの亀は指くわえてるけど
エロさはなく透明感があって綺麗

こういう方が好きだな…
いや、、エロイのもたまにはいいんだけど
最近は…ね…f^_^;



憧れのYOSHIKIにお食事誘われたそうで。

やったね!亀ちゃん!
ターゲットは絶対落とす!! という(笑)


…さすがです。うふっ(^^*)


こう言ったらなんだけど…

あの年代のミュージシャン(特にロックバンド系)の方達は
亀というかカツン、結構好きだと思う(^-^)

なんせジャニーズアイドルで
楽器を持たずにロックとダンスパフォーマンスを見事に
かっこよく融合させた初のグループ、だからね(o⌒∇⌒o)(←勝手に思ってる人)

今振り返っても
デビュー曲が松本さん
そして、あの氷室さんも曲を提供してくれるなんて
凄いこと。
ロックではないけど小田さんも!

……YOSHIKIさんもいつか・・・(^-^)



苺スイーツ食べてるペアショットも可愛い
アラサーに思えないキュートさ(*^-^*)


特典映像見てから更に
ポムカメ愛が強くなって・・(^.^;

プレミアムの大人の修学旅行、是非ポムカメでも旅して欲しい!

散らかすポムちゃんとそれを綺麗に片作ける
女性らしい亀ちゃん
なかなか相性いい思う(笑)




songs


こちらは黒白のクールなカツン

雰囲気のある綺麗な写真

そのままカレンダーにして欲しいくらい






・・・実験台って・・・、、



亀ちゃん…
それ、私は笑えないm(__)m

辛くなる………。




来月になったら切り替わって
新しい風が吹き
どんな亀に会えるのかな?

10周年に向けて更にメンバーといる時間が増える、とのこと。
ゴールデン冠番組、映画、CM等など
期待することはいっぱいあるけど
とにかく4人が共に楽しげに笑ってる姿を沢山見れるといいな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)