>
コンテントヘッダー

Mステ/ananなど

新曲TV初披露

黒kat-tun!

ワンドロっぽい?衣装
カッコイイ!

PVのカラフルスーツよりこちらの方が好き
カツンに黒を着せたら右に出るものはいないでしょう!…みたいな(^△^)

亀の色っぽいデコルテが見えるVネックは好物です(o⌒∇⌒o)
袖からちらっと見える赤も可愛い

髪、更に短くしたのかな?
私はどっちかっていうと明るめ長めが好きだけど
この感じもいい(^-^)


みんなクールなイケメンオーラ漲っててかっこよかったんだけど
このラテンというかサンバ調の曲に振り付けて踊るのって
凄く難しいと思う


良く言えば新鮮
悪く言えばいつものカツンらしさがあまり感じられなかった


でも 「going!」や「不滅のスクラム」の時も
同じように感じたけど
何度か見たり聴いたりしてるうちにどんどん好きになっていったから
今回もそのパターンかも。。



エンディングの亀が可愛いかった(^^*)
あったかいんだから~♪ が、今のお気に入りですかい?(笑)








そして今日は

ananとジョン 買って来ました。

(セブンはチラ見して今回は我慢。
持って帰ってじっくり読んでしまうと
色々考えこんでしまいそうな気がして…f^_^;)




ジョンは2p


色違いの?チェックのジャケットで
それぞれペアで眼鏡をセレクトしてあげる、という
ドル誌のような嬉しい企画(^O^)


似合ってるかどうかは置いといて…(^^;

「ドン中丸」「カメレオン」って、、
笑えるー(^w^)


されるがままのメンバーが可愛い(o⌒∇⌒o)




ananは

セクシー系ではなく
普通にカッコイイkat-tunで登場

何を着ても着せられてる感がなく
ハマるオシャレなカツン。惚れ惚れする(*^-^*)

自分が同性であっても
きっと音楽面は勿論、ファッション面でも気になる存在だっただろうな。。



亀は「メイク顔」と言われるみたいで。

わかるな~

陶器のような白肌で
睫毛が長くてびっしり上も下もあるから
しっかりメイクしてるように見えるけど
そうでもない。
普通の芸能人と同じくらいだと思う。

うらやましい(^-^)

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





緩んだ顔で
次をめくったら・・・


吉井和哉


久しぶりに見た(^^*)

イエモン時代はよくライブに行きました。

ファンというわけではないけど

色々と
想い入れのある人です。


いつか。。話せるかな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)