♪KISS KISS KISS


24th シングル  KISS KISS KISS


20150311161345408.jpg



まずはジャケ写


カラフルなテカテカスーツ(笑)
これはレトロなイメージを狙ったのか?
それともセクシー狙い?かわからないけど…

こんなザ・衣装!みたいなハデハデスーツも
カツンが着ると
あら、不思議。。

洗礼されたホストみたいに
オシャレに見える(o⌒∇⌒o) (←一応褒めてる)



ドラマを見てない上、最近はラジオも聞けてないので
殆ど初聴きです。

なので、出だしから意外で。

大方の恋愛ドラマの主題歌のイメージとはかけ離れてて…
かと言ってエロイ感じでもなく。


kat-tunの楽曲としては、今までにないテイスト。

懐かしの歌謡曲っぽい
昔のアイドルが歌ってたような聴きやすいラテン調メロディー。


でも kat-tunが歌うと全く違う雰囲気になる。




PVはザ・セクシーカツン
夜の帝王(笑) インビな世界

…亀ちゃん、、ねっとりし過ぎ(笑)

欲を言えば
髪型、ドラマと同じさらさらストレートではなく
いつもの毛先はねか、思い切って変えて欲しかったかな


ドラマの好みに関係なく
主題歌ではあってもkat-tunの新曲として
PVはガッツリkat-tunの世界、亀梨和也をたっぷり感じたいというか。。






3枚聞いて見て
1番好みなのは「RAY」

アレンジも凝っていて
デジタルロック?みたいな
これはジャニーズならカツンでしょう!みたいな
今の大人の色気ムンムンのkat-tunにとてもハマってる(^-^)


行けるかどうかわからないけど
ライブでのパフォーマンスが楽しみ!


そして、
シャッフル「ありがとう」と「キラリト」

テイストが違うけどそれぞれの個性出てる

ゆちたぐは声が合うのはわかってたけど
意外に?ポムカメも合うのね(*^-^*)

「ありがとう」は荒川の土手が合いそうな(笑)まさに
中高生の甘酸っぱくて真っすぐな想いが浮かんで来る
ストレートな聴きやすい曲

「キラリト」はちょっと小洒落た大人の(笑)
応援ソングというよりラブソング?
ドライブとかに合いそう



ゆっちの愛が詰まった特典映像もとても見応えありました(^-^)


食べたり歌ったり忙しい(笑)ゆちたぐ
ガッツリ真剣に話し込むポムカメ

この2組が対照的すぎて面白くて。。


2人の様子を伺いに行くゆっち

カツカツの沖縄部屋でもポムカメちゃんの部屋覗きに行ってたなー
2人は調度エクササイズ中だったけど(笑)

歳は田口君よりポムちゃんの方が上なのに
何故か
弟達が心配で様子を見に行っちゃう優しいお兄ちゃん達、みたいな(*^-^*)

フツーに手を振る亀も可愛い(^-^)


ポムカメの歌詞の譲り合い
気を使ってるのではなく
相手を尊重して思いやってる感じがいいな~
サクサク進むゆちたぐも頼もしい(^-^)


あ、なぜか電話越しのポムカメちゃんに萌えました。。(^^*)

シャッフル企画
是非 またやって欲しい!

今度はPVを!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)