>
コンテントヘッダー

東京ドーム決定!/ドル誌


KAT-TUN   5月9.10日 東京ドーム公演決定!


いきなりでびっくりした~

単独の2日間公演ってこと?
それともこれからツアーが続けて発表されるのかな??

いずれにしろ 東京ドーム!
kat-tunのホームです!
去年はなかったから嬉しいO(≧∇≦)o

が、しかし
2日のみだからきっと地方の人達も押し寄せると思われるので
かなり倍率高そう

でもそれはそれで たとえ外れても喜ばしいことなんですけどね(^-^)







久々にドル誌登場!3冊、一気に買ってきました



duet


爽やかkat-tun

春らしい私服っぽい衣装

亀の柄パンも新鮮(^-^)
足首触ってるけど
となりの田口君も触ってる(^w^)

久しぶりにポムカメちゃん 喧嘩したんだ(笑)
喧嘩というか意見の食い違いみたいな
ピリピリした感じ?、シューイチの特典映像紹介で
チラッと映ったけど…
今から興味深々(^-^)

ゆっちが監督したそうで。
楽屋のコーナーとはまた違った素のメンバーが見れそうで
とっても楽しみ(^-^)



POTATO

黒に身を包んだクールなkat-tun

ピンナップあり。

それぞれのツーショットいいね~
ホントカッコイイ

ソファーにポムカメ
脇にゆちたぐ

この配置は指示なのかわからないけど
気分屋でちょっと我が儘
でも可愛い2人を穏やか兄さん達(笑)が優しく包んでる…みたいな(*^-^*)



それぞれが調子悪かったり機嫌が悪かったりする時の様子を
想像すると可愛くて(^w^)

1番回りに伝わりやすい田口くん
貧乏揺すりをするポムちゃん
意外にわかりや安い亀
分かりやすく言葉で伝えるゆっち

そんな時、家族のようにつかず離れず見守ってるんだろうな。。

美人教師風のお亀さんも載ってます(^.^; (Going!)




wink-up


毎回テーマに沿った素晴らしいショットで
kat-tunのとこだけアイドル雑誌の括りを超えちゃって
異次元にいちゃってますが、、
今回も素敵です!


テーマは「悪戯」

些細な悪戯心でお互いを騙し合い、その心はどんどん汚れ
誰も信じられなくなってく…

…wink-upさん、kat-tunの映画 手掛けてくれませんかね?

好きなんです。こういう世界。とっても(^^*)



それぞれ妄想を掻き立てられる耽美的なショット


ちょっと色々言葉を並べてみたんですけど、、
恥ずかしいから言いません。。(^^;


撮影裏話

…「よせよせ。俺にその気はない!」って、、
亀ちゃん・・またゆっちにエロいこと言って
反応見て喜んでるんでしょー(o⌒∇⌒o)

その様子を見てこちらは喜びたいので
是非特典映像にして見せてください!(←何の?)






昨日のGoing!
亀の眉毛が少々濃いめに見えたけど
相変わらず上田さんとの悩殺コーナー(←勝手に名付けてる人(^w^)
では可愛さ爆発で。
申し訳ないけど女子アナさんやありさちゃんより可愛いーと
思ったのは私だけではないはず。。(^△^)




お昼のバイキングの田口くんも爽やかイケメン王子
笑顔炸裂でカッコ良かったな~




今日は嬉しいお知らせあり、
明後日は24thシングル「KISS KISS KISS」

そしてMステ!
プレミアム

楽しみ続きますねo(^-^)o





プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)