タメ旅レギュラー!/ジョーカG

決まったみたいですね
ヤッター!\(^▽^@)ノ

地上波冠番組 待ってました!
月1なのかな?


レギュラーはダメ夜以来ですね


ダメ夜は
正直、豚骨戦争とか熱湯ブロとか上島さんとチューとか
それ程面白いとは思ってなかったんだけど(^^;
レギュラーになって商店街でうどん運びとか
内田裕也さんと花屋敷遊園地とか楽しい企画が増えただけに
終わっちゃって寂しかったな。。



タメ旅もきっと更にパワーアップしてくれるに違いない!
(あ、温泉ポロリとかお笑い芸人のような体張ることを望んでる訳ではないです)

期待してますo(^-^)o





そして

ジョーカーG 再び見てきました(^-^)


近くにおじ様グループがいて
おじ様、といっても初老の方々で
監督?原作ファン?なのか映画好きの方達なのかわからないけど
Dead or Aliveを最後まで聞いててくれたのは嬉しかったな~


前回はあれよあれよと言う間に過ぎ去って行った感じだったけど
今回は余裕があって
変装シーンで
あのブルーのチャイナ服?の写真が欲しい!とか
あ、ロイ君だ!(^^*)とか
兵長スタイルカッコイイー!とか
ちょっと時々脱線(^^;


20代の内にこういう作品で主演の亀を見れて良かった(^-^)


終わり方は続編を期待させる感じだったけど、どうだろう。


ハニートラップとかではなく
ライバルスパイと壮絶な闘いとか
ハードボイルド系な感じも見てみたいな。。








そして

またまたお泊り



20150224201813a15.jpg


去年出来立てホヤホヤのホテルだったので
とても綺麗でした






2015022420151017d.jpg


日劇のパネル

恥ずかしかったけど撮っちゃた(^.^;
ボケてます(^w^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)