2月のプレミアム

オープニングはNHK ばらえ亭

髪結ってデニムっぽいシャツの亀

亀はざるそば
たぐゆちは豚骨ラーメン
ポムちゃんは月見そば

麺がのびるのをみこしてのざるそば・・・さすが!食通の亀(^w^)



プレミアムトークは中丸くんの団扇を持って行くのは常識よ!な尾木ママ
(私が行った代々木に尾木ママ来てました(^-^)


CHAINとCome Here団扇持参!

「押しメンは中丸くん・・」って亀が言ったら
尾木ママ、ポムちゃん団扇も出してきた(^ Q ^)/

是非 次のコンには亀と田口くん、4つ揃えて下さい(^-^)


4人になった時の不安は私達と同じように感じられてたみたいで。
でも これが見たら安心
一人一人の個性が出てきた と。

ポムちゃんとゆっちベタ褒め
私もシューイチのゆっちのコメント凄く上手くなったなーって思う
上から目線ですが(^^;


新しいものを作ってく、学習していくのは4人がベスト
手を抜く人出てくる、と。
この話は確か他番組で話してたような

亀はデビュー当時から背負ってる感があったから
人数が減ってもさほど変わらない印象だけど
ゆっち、田口君、ポムちゃんはホント逞しくなったと思う
一人一人がkat-tunは俺が引っ張ってく!みたいな
力強さを感じる


最後の言葉
「僕をハイフンにしてくれた」
「今のままで貫いて下さい。kat-tunは最高です」
嬉しかったな~



大人の修学旅行

紹介トークで隣のゆっちの肩をまた触ってるー、と思ってたら
引っ張って肩はだけさせようとするセクハラ亀ちゃん(^w^)


雨男2人 東京の某高校へ弓道ロケ

「亀梨~」と男子高校生に呼ばれ
すかさず「くん付けろよ」と返す男前!

女子生徒のリュック何故か背負って歩く亀が似合いすぎて(-^〇^-)


記録係のゆっち、矢取り係亀

2人のセーターがそれぞれ似合ってて可愛い(^-^)

高校生に混じっても違和感ない。
馴染んでる(^∇^)


矢取り亀に小言言うゆっちがお祖父さんみたいで
まさに爺孫(笑)


そんな2人、いよいよ立ち姿から練習

真面目にすましてやってるとおもいきや、、

ゆっちに脇チョップ!!

・・・ちょっかい出さずにいられないらしい。。


「好きなコにはイジワルしたくなちゃう」

昔 雑誌で言ってましたね。亀梨さん。


そんな小学生みたいに無邪気で可愛いあなたが好きです(o⌒∇⌒o)
そして、いつもとっても楽しそう(^^*)



鋭い目で的を狙う
真剣な男らしい横顔にゾックとしたと思ったら
外れて
「ナンデ~!?」と乙女のように首傾げる可愛いさにキュンとしたり
こっちも忙しい(笑)

負けず嫌いな亀は練習練習!
爺は大福頬張り女子高生とまったり(^w^)




そして、、今回の私的目玉は何と言っても

弓道着の亀!

似合う!

麗しい~!

少女マンガにいそうなヒロイン憧れの彼
もしくはヒロイン(笑)

耳かけ亀は美男にも美女にも見えるから不思議



弓道対決

結局当たったのは練習のゆっち1本だけだったという…(^^;

でも亀のこめかみが当たって赤くなるくらい
凄く難しいんだろうな。。


罰ゲームは壁ドン

ゆちかめドンの方が見たいわー(・∀・)


久しぶりの?和な亀 やっぱりいいな~

そろそろ時代劇、やってくれないだろうか?



プレミアムショーはCome Here スタジオバージョン

これすごく良かった!

ライブで見るのは勿論、生の醍醐味があるけど
双眼鏡だったりモニターごしで
細部やメンバーの表情がよく見えなかったり(追えない)するから
こうやってTVで改めて披露してくれると
あ、ここはこんな表情で踊ってたんだなぁ~とか
色々発見出来て新鮮な気持ちでも見れました。


曲間で

「尾木ママ、ちゃんとつき進むわよ~(*’▽’)」

まさかの亀ママ!

・・・これはプレミアムならではのパフォーマンス(笑)

いいもの見れた(o⌒∇⌒o)



やっぱりkat-tunは素晴らしい!カッコイイ!
と再確認できる月1の貴重な番組

新曲発売時しかTVでパフォーマンスが見れない中で
プレミアムのMCになったからこそ
貴重なkat-tunを盛り沢山みれる
ホントに有り難い!




あ、すばる君とのトークがなかったのは
ちょっと残だったな…
ドリボの裏話とか聞きたかった。。

またの機会に。。



反省会のダラ~ンな亀も可愛いかったです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)