>
コンテントヘッダー

Going!の青亀

髪切ってさっぱりしたブルーのスーツの亀

なんだか新鮮


最近はずっと落ち着いたスーツだったけど
これくらい派手でもいいと思う(^-^)


髪切ったからか、マーくんを彷彿させる
白衣が似合いそう!

生徒会長ぽくもある(←まだまだ高校生役いけると思ってる人)



先週に引き続きキャンプ取材

耳かけ亀がそこらの女の子より可愛い~(゜▼゜*)

プラベで交流のある選手とのインタビューも
馴れ馴れしさもよそよそしさも白々しさもなく
いつもフラットで自然な感じの丁寧さが心地いい




ちらっと11年の懐かしい亀のVTR

いまよりぷくっとしてて
髪が明るく、ワンコのように可愛くて(^^*)

またこのくらいの色にしてほしいなぁ…
20代のうちに!



そして、、
恒例の?上田さんとセクシーポーズ(笑)

今日はやらないのかな?と思いきや
戸惑いながらも、しっかり頂きました!(o⌒∇⌒o)

これ…
確実におじ様ファンを増やしてると思う。。(^w^)




今日のように
イスから離れて
バットを振ったり色々やってくれるだけで
番組がメリハリついていいな、と思った。






今週は待ちに待ったプレミアム

楽しみです(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)