徹子の部屋から色々

朝はZIPで警備員亀が映りました(^-^)
髪も切ったみたいで。



徹子の部屋


いきなり一昨年のカウコン映像で始まってビックリした(・∀・)


黒っぽいジャケットに白のシャツ
胸元開けてセクシ~(^^*)
でも落ち着いた大人の色っぽさもあって綺麗


以前徹子さんが
ゲストのイメージに合わせて後ろのお花を飾って貰ってる
というようなことを言ってた記憶があるので
お花チェック!

この前は確かブルー系(痛恨の録画ミスの為確認出来ず)
今日は赤と白のバラ

亀のイメージは前回と変わってないと思うけど
どうなんだろう?
いつも意識してセレクトしてるわけではないのかな??

でも
亀はお肌真っ白だし
純白なイメージ、透明感、清潔感、上品さがあるし
情熱的で目をひく華やかさもあるから
ピッタリかも…(^-^)


徹子さん、さっそく「カメキチ」!(^w^)

そしてメンバーの写真を見ながら亀が一人一人紹介
最後に自ら「上に昇ると…カメキチが」としっかり自己紹介(o⌒∇⌒o)


徹子さん、なんと
手作りチョコカメキチをプレゼント!
これはホントに貴重
たくさんゲストが呼ばれてる中
徹子さんお手製のチョコなんて、、
貰った人はとってもラッキー!(徹子パワーも貰えそう(^△^)

亀も喜んでましたね(^-^)


トーク内容は知ってるものが殆どだったかな?

ピークは幼稚園
近所の人達にビニール袋いっぱい貰ったとか

和也貸して~とお隣りに泊まりに行ったり

カワイイランドセル亀も映って。


あとは野球関連の話

事務所の人が20歳の誕生日にサプライズで松井さんとのお食事をプレゼントしてくれた

松井さんに美味しいと奨められてガリが食べれるようになった など



再びカウコン映像流れて

「あなた、普段こう見てる時よりも歌ったり踊ったりしてる時の方が魅力的。
今魅力ないってことではないわよ」と。

さすが!徹子さん

ステージの亀は神々しくこの世の者とは思えない位の
輝き放ってますから!

私も歌って踊るカメキチが1番魅力的に思えるし、好きです(*^-^*)



小さい頃
ハムスターみたいに食べ物を詰め込んでた

可愛いかっただろうな~
今もハムハムみたいな時あるけど(o⌒∇⌒o)


料理がストレス発散

お風呂が好きで1時間くらい入る

…徹子さん、、1分って、、f^_^;


空きがあるとお風呂に行く
お風呂で気持ちを切り替える

すかさず徹子さん「1分じゃ切り替わらない」
そりゃそうだ(^w^) 何も出来ないよ(笑)


パリに姪っ子連れてった話

「この歳からこのご飯食べれるなんて」と羨ましがる亀
確かに。
でもこちらは美味しいものを食べれることより
亀の姪っ子ということが羨ましいー(o⌒∇⌒o)


コンテンポラリーダンスシーンが映って
「よくダンサーってこういうあなたみたいな顔の人いるわよ。見たことあるわよ」
と徹子さん。



実はダンス亀をちらっと見た時
私が思い浮かんだのが
モーリス・ベジャールの小林十市さんでした。

お祖父様に落語家の人間国宝柳家小さん、
弟さんに柳家花緑さんを持つ
落語家一族の生まれの方。

NHKだったかな?
三島由紀夫の世界を表現した
『M』という作品を放送していて
当時バレエにちょっと興味を持っていた私は
その作品が好きになり何度も見たっけ。。

トップダンサーが何人か出演してたんだけど
その中で特に目を引いたのが十市さんでした。
しなやかで軽やかで
当時25歳位だったと思うけど
少年のような真っすぐな鋭さが漲ってて
尚且つ色気があった…(勝手に感じたことですが)

生で見たい!と思いながら
機会を逃し
暫く経って、十市さんは怪我の為劇団を離れてしまった。。

でもその後
「エリザベス・レックス」という舞台で役者の十市さんに会えました。
そういえば同性愛者の役だったな…


亀と顔が似てるわけではないけどとても綺麗な顔立ちで(^^*)


十市さんのお母様が息子達を見て
弟は落語家の道へ
でも兄の方は落語家って顔じゃないからバレエのほうへ
みたいなエピを昔、TVで十市さんが笑いながら話してて
凄い先見の目がある親だな~って感心した覚えが…

久しぶりに『M』見てみようかな。。 





あ、、話が飛んでしまいました、、



亀の飲んでたのはお茶?
そんなことも気になりながら(確か飲み物は本人のリクエストなんですよね?)
殆どが前出の話だったけど
一段と白く艶やかで綺麗な亀をじっくり見れたし
今回は録画バッチリだし(^-^)
楽しかったです。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)