>
コンテントヘッダー

私なりの選択

ずっと自分なりに葛藤しながら
出した結論。

今回は 見ない という選択をしました。


このままドラマに関しては触れずにやり過ごそうかとも
思ったのですが、
始まる前から期待の声が大半の中(あくまで私の目にする中でのことです)
複雑な思いをありのままここでポツポツと
吐き出してたので、うやむやにせずに
やはりちゃんと自分が出した結論は印しておこうと
思います。



理由は幾つかあって

まず単純に 「見たい」より「見たくない」が遥かに上回ったので
自分の素直な気持ちに従ったということ

あと
3月に出る新曲をドラマのイメージではなく
カツンの新曲として純粋に聞きたいという気持ち


そして

見てしまったモノは消えない
ずっと脳裏に焼き付いて離れない
嫌な思いを引きずったまま
これから先の色んなことを複雑な想いで見続けるより
そこだけスルーして
今まで通り応援し、楽しく10周年を迎えた方がずっといい
そう思ったからです。




とはいえ
今、ドラマが放送されてるのは現実だし
見ないからといってなかったことには出来ません

そういうドラマに亀自身が決心して挑んだこと
事務所がOKしたこと
これは事実です。

だから…どんなものなのか
自分の目で確かめたい気持ちも正直ちょっとあります


でも・・・

せっかく好きになれたヒト(達)だから
できるだけ失いたくない
長く「好き」でいたい。

その為に出した前向きな結論です



前にも話しましたが
私は常に愚痴らず否定せず全てを受け入れて応援する
いわゆる優等生なファンにはなれない
潔癖で我が儘なタイプです。



人はそれぞれ
その人の感情はその人にしかわからない



先の感情もわからないから
見てみようかな・・・って思える日が来るかも知れない
だから
その日の為に録画はします。






思えば・・・
2005からずーっと亀の出る番組はうっかり忘れない限りは
全て録画し、視聴してきました。
雑誌も似たようなものでない限り
殆ど購入してきました。

こんなことは初めてです。


…どこかで安心してたんですよね。。

ジャニーズだから私の見たくないモノはやらないって。。

でも考えてみたら
カツンはデビュー時からそのジャニーズだから、が
ことごとく通用しなかったグループ。
もっと、平穏に過ごせるGを好きになれば良かった、と
思った所で他は全く興味ないし
そもそもジャニーズにハマったことも初めてだし(^^;

今まではバンド系ばっかだったから(約2名だけだけど)
当然演じたりはないわけで…



ウダウダ言ってもしょうがない
強烈に惹かれたのが亀なのだから。

山あり谷ありでも離れられない

罪なオトコ・・・(^^*)



亀個人もグループとしてもこれからどんどん仕事の幅が広がって行くと思う

これからは上手く選択して付き合ってくことも
必要なのかも知れません。
その辺、いわゆる掛け持ちの人達は器用にやってるのかな…



長くなりましたが
ドラマに対する現在の率直な気持ちでした。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)