2度目のバンクーバー

見に行ってきました!

なんとか終わるまでに見に行けてよかった(^-^)

近場の映画館は明日まで。
まだ続く所もあるのかな?



この作品、あ~やっぱ好きだなぁ。。。


お涙頂戴ではないし、派手な盛り上がりもないし
終始わりと淡々としてる感じだから
途中、「あとどれくらいだろう…」って思う瞬間が入り込みそうなんだけど
それが不思議とない。
あ~もう終わっちゃうんだ~ まだもうちょっと見ていたいなぁ…って今回も思った。


しつこいこいけど(笑)インフルにならなければ
あともう1回は見たかったな…
今日よりももう少し大きなスクリーンで。
1度目は大きなスクリーンでちゃんと見れたんですけどね。
中くらいのとこでも(笑)



初回はどうしてもストーリーを追うのに重点置きがちだし
あとはとにかく、亀どこ?ロイいる?
って探すのに必死で(^^;
細かい部分とかシーン一つ一つの美しさとかは
今日の方が感じられました。



レジーとロイが いい… 凄くいい

妻夫木君が雑誌で言っていた友情以上の感情
とても繊細に演じてる

特に別れのシーン

1度目ははっきり言って殆どロイしか見てなかった私(笑)
でも今回はブッキー君もちゃんと見れて。

そのレジーの何とも言えない、上手く言葉には出来ない
溢れる想いにちょっとウルッとしてしまった。。

そしてロイの色んな想いを抱え込んでの笑い


あーこんな素敵なシーンだったんだなぁ~(*'‐'*)って。。


監督はOK出さなかったけど
ロイがボロ泣きするパターンも見てみたい。。
なんて・・・ちょっと思いました。



『バンクーバーの朝日』 ありがとう(^-^)/






そして 雑誌も買ってきました。



FINE BOYS 


亀が初めて表紙を飾ってから全て購入してます。

何冊めになるんだろう?


いつも見てるからなのか…

全く老けない!

変わらない

常に青年と少年の間を行き来してる亀

そんな風に見える


あまり好みでないスタイルでも
亀が着るとどことなく可愛らしく品を感じるから不思議(⌒▽⌒)
これが・・・亀梨マジックというモノですね(*^▽^*)

赤のボーダーセーターの何気に萌え袖な亀も色っぽいし
最後のページの上目キュルルンな亀も可愛い(^^*)

などなど8P載ってます。




Hanako


わりと?男っぽい大人なカッコイイ亀が4P

ドラマかと思って恐る恐る読んだら映画についてでした(^-^)



怒涛の雑誌ラッシュもようやく落ち着き
そろそろ整理しなければ!!



そして、明日は「徹子の部屋」ですね

時間、以前より短くなっちゃったんですよね

この前、美嘉ちゃんが出演した時、久しぶりに見て知りました。。


徹子さん、「カメキチ」呼びするかな?(^w^)

楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)