>
コンテントヘッダー

ファーストクラス

早いもので もう12月です
2014もあとわずかになりました。。


今更ですが、ドラマについて。

「ファーストクラス」 ずっと録画しておけば良かったーと後悔。

今回は中丸くんこと樹くんは出ないので、田口くんの方をリアタイして
ファーストクラスは録画。

大城君のキャラはピッタリで相変わらず爽やかなイケメンぶり!
(それにしても顔が小さい!他の人達と混ざるとカツンの顔の小ささが
よ~くわかる(^^*)

でも回りの反応とは裏腹にイマイチ私は面白みを感じなくてf^_^;

一方、ファーストクラスの方を見たらこれまた
登場人物がやたら多くてごちゃごちゃしててまとまりのない印象。
(エリカ様以外に目を引く綺麗所がいないし…f^_^;)

そして、、ちなみちゃんがただのエリカ様になってた(-_-)

ゴールデンに昇格してパワアップ!をうたっていたのに
パワーアップしたのは人数の多さだけだったという…
ジャニーズ枠だけみても
主役の恋人役2番手から脇役の後輩くんへと。
当然 主題歌が任せられるわけもなく
明らかにパワーダウン…。
(どうせなら、こっちに田口くんがちなちゃんの第二の男として出て
カツンにまた主題歌を歌って欲しかったなぁ~ 
なんて 勝手な事を思ったり…)

中丸くんが出なくても楽しみにしてたのに
なんだか随分雰囲気変わっちゃったなぁーと、1話でリタイア。


なので、ずっと「きょうは会社休みます」の方を見てきたんだけど、
ある日、大城君が出てない隙に、途中でチラッとチャンネルを
ファーストクラスに変えてみた。 ら、
調度ちなみちゃんが樹くんのことを話してるシーンで、

"ちなちゃんが、樹君のことをまだ想っててくれてる!!(≧∇≦)"

もう そこからずっと見てしまって…

……面白い。 面白くなってる

ごちゃごちゃしてるだけだと感じた登場人物も
それぞれキャラが立ってて魅力的になってるし
可愛いちなみちゃんが ちゃんと いる

やっぱりエリカ様は超可愛い(*^▽^*)  お人形みたい。
顔立ちが凄く美形というわけではないけど
これだけ沢山の女優達の中にいても、キラッと光る、オーラが違う。
勿論 主役だからというのもあるけど。
そんなとこ ちょっと亀に似てるなぁと思ったり。

ドラマは初回だけで判断しちゃダメだな、と思いました。。



最終回 樹くん、帰って来ないかなぁ…


もちろん 田口くんのドラマも最終回まで見ますし、
好調で良かったと思ってます(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)