マナブの亀など

昨日の相葉マナブの亀は新鮮でした(^-^)

いきなり おっぱぴ~で登場だし(笑)


ベージュの作業着?も似合ってたし
何より背中に大きなかごを背負った亀が可愛くて(*^-^*)

次々大根やら増えて重くなってくと
男の子なのに、大丈夫?と支えてあげたくなっちゃうから不思議

もう 亀がね
大根見ても、水菜見ても、カブ見ても、ねぎ見ても
いちいち喜んで「わーっ」とか「食べた~いっ」とか手叩いたりで
リアクションが可愛いったらありゃしない(^O^)


収穫した野菜を鍋にして頂く

亀が白菜を慎重に切ってる様を後ろで見てる後ろの3人が
まるで気になる可愛い彼女が初めて手料理を披露してくれて
それを見守ってる優しい彼達のように見えちゃったり…(o⌒∇⌒o)

亀は普段から女子力高いけど
髪を結ってて更に料理となれば高めに見えても仕方あるまい(←正当化する人)


そして

なんと相葉君からの『ア~ン』頂きました(゜▼゜*)

亀が誰かにするのは割と目にするけど
してもらうのってあまり記憶にないから
無駄にドキドキしてしまった。。(^^*)

相葉君って嵐の中では末っ子ぽい感じがして
癒しキャラなところとか
カツンだとゆっちポジなのかな?という印象だったんだけど
亀と並ぶとやっぱりカッコイイお兄さん
「亀ちゃん」呼びも聞けたし(*^-^*)


初めて見た番組だったけど新鮮な亀が沢山見れて面白かったです(^-^)



遡って
「世界の村で発見!こんなところに日本人」

この番組は結構好きで良く見ます

まさか亀が出るなんて。。

殆どワイプだったけど
結った髪と黒と赤
ピシッと決めた感じでクールめでかっこよかったな

「・・・だから…アップルジュース」

出た!亀語録

だからって、、何?(^w^)

乗っかってくれたジュニアさんナイス!

この番組のロケは過酷だけど
いつかまたアナザースカイのような海外の旅番組に出て欲しいな




昨日のGoing!

キッチリセットしてない髪で一段と色っぽい
と、思ったら、、
上田さんと指加えたセクシーポーズ(^^*)

最初の頃は上田さん見て笑ってただけなのに
いつのまにかMr.上田以上になってる。。(^w^)
そして、、Goingでそこが1番楽しみになってきてる私ってどうよ??
最近江川さんの「亀ちゃん」呼びも聞けてない気がするし…(そこかいっ!)


いや、亀梨企画も勿論ちゃんと楽しんでます(o⌒∇⌒o)









「離愛」のPV
ドラマは意識してなかったってこと
亀の口から聞けて良かった。

「離愛」は
亀だけではなく私達にとっても
ずっと大切に、存在してきた曲だから。。

なんだかとてもホッとしました。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)