ジョーカーゲーム

見てきました!


まず意外なオープニング

でもそれがこれから始まる作品のエンターテイメント性をドーンと表しているかのようで気持ちがいい


いきなり息を呑む展開

伊勢谷さんこと結城の登場の仕方がハーロックみたいでカッコイイ!



優しさが仇となる 嘉藤次朗


話し方、声のトーン、物腰
鋭いけど寂し気で優しい瞳

亀の元々持ってるものと合わさって
見事に表現されてました。


個人的に映画の主演は大きなスクリーンでアップに耐えられる顔(^^;
と目力だと思ってるので亀は完璧です(*^-^*)




私が好きなシーン

拷問シーンは確かに色っぽいけど
その後、牢獄から脱出するアクション連続シーンは瞬きも忘れる位
見入り、前髪がハラリと顔に落ちる感じがとても色っぽい
(確か監督さんも言ってましたね?)

所々 はっとするくらい無垢な少年の顔になったり
亀なのに、誰、この物凄い綺麗なヒトは!と客観的に見えたり、
いつも1つの作品で色んな顔を見せてくれる亀だけど(私にとって)
特にジョーカーGはストーリー展開同様に次々と顔が変わるスパイ次郎に魅了される



どこにそんな服あったのよ!?とか
そんなの口の中に入れてたらウェっとなっちゃうよ、、
・・・なーんてツッコムのはナンセンス\(^▽^@)ノ


二次元ぽい完璧と思えるような美しさを持った主人公だから
かえってすんなり入り込めて余計な事は気にならない


亀の英語も新鮮だったなぁ

…あれ?中国語喋ったっけ?

あっという間で細々したところが記憶から抜けてる(^-^;

これはまたすぐに見に行かねば!



問題の?ラブなシーン…

あれくらいなら大丈夫です(^-^)
(…と言いながら目線はアチコチ泳いでましたけど、、(o⌒∇⌒o)

シーツの中の最後のシーンの次郎がとっても綺麗で。

ラブなシーンなのに男臭くなくて中性的
りんより綺麗だった。。

りんも綺麗だけど小悪魔的な可愛いさ
キュートさの方が前面に出てる感じだったから。




小出君との絡みも嬉しかったなー
ごくせん以来ですもんね

あと、、普通の声で話すさやかの夫(笑)
ホント申し訳ないけど
ついつい そこだけ俺俺に一瞬飛んでしまう(^^;

でも今回は渋くてカッコイイ




そして
終わってエンドロールと同時に流れるDead or Alive

これが予想に反してとても良かった

前にも言ったけど、以前、スポット映像と共に聞いた時
正直ハマってる!とは思えなかったんですよね

でも 鑑賞してみて
映像とは絡めず、作品の締めくくりとして
見手それぞれが作品に係わった人達の名前を目で追いながら
ついさっきまで見た映像を脳内で再生する

その時にかかって欲しい曲

記憶を辿るのに盛り上げてくれる曲

が、Dead or Alive! ピッタリだと思った


殆どの人達が最後まで聞いてました(^-^)




また 見に行きます!








そして、、
ついでに銀座にお泊りしてきました。

ここは2度目

ヨーロピアンテイストの可愛らしいホテルです

20150207202515f2a.jpg


201502072036055b9.jpg







ドラマ・・・

ホテルで見ようかとも思ったんですけど

ジョーカーGの余韻に浸りたかったので
見ませんでした。。


録画は一応してあります。。。(・_・、)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)