ゴチカメ

久しぶりの出演!

黒のスーツで今日は落ち着いた大人な雰囲気でカッコイイ


三重テラス イタリアン

所持金は57000円と少なめ
「今日は負けない…って思ってます!」
…また31万とか絶対嫌だよね…(^^;



一口サイズの爪楊枝アンチョビ塩切りを
背筋ピンとしておちょぼ口で可愛いらしく食べる亀ちゃん(^^*)



お宝披露で
20歳の誕生日に松井さんから貰ったサインボールを見せると
すかさずギバちゃん、「俺も持ってるよ。松井君のバット」」と。
「わーいいなぁ!」って、思わず声大きくなっちゃって
本気で羨ましがってる亀がこれまた可愛い(^-^)


「さぁー亀梨さん、きましたよ!」と同時に
待ってました!と両手をパチン!
「中村さん、どーも亀梨です。」と料理人さんに自己紹介も怠りません。


黒アワビを一口

目閉じてクネクネしだした(笑)
…アワビ踊りだったんだ(^w^)



冬のオススメパスタで
アオリイカと三重なばなのリングイネが紹介されると

「絶対おいしいなぁ~」と満面の笑み
そんな亀ちゃんが美味しそう。。(変な意味ではありません(⌒▽⌒)

ギバちゃんと食の好みが被ると知ると
「何型ですか?」って女子のようなベタなことを聞いてみる亀(笑)


ドタバタホームラン競争

亀梨チームはみんな上手かった(^-^)



今までで一番緊張した人と聞かれて
またYOSHIKIとのエピを。
「神」かー。
そんなに憧れの人なんだ(^-^)

いつか共演出来るといいね。亀ちゃん


天然ハマグリパスタを口に入れ再びクネクネ
つられてギバちゃんもクネクネ~からのスティーヴィー・ワンダー(笑)
上品に食べてたのに爆笑する亀が可愛い~


ニアピン賞が5万→3万になってることにを気付き
「ちょっとリーズナブルに。。」
とやんわり指摘(^w^)

さすが総合P! あ、番組違った、、



またまた最後まで残っちゃう?って
亀には悪いけどちょっと期待してしまった。。(笑)

ドキドキしたけど

結果 4位!

良かったね
ドルチェやめといて(^w^)



久しぶりに見たゴチ

歳を重ねても相変わらず面白い俳優柳葉さん
亀と色々絡んでくれて(^-^)


宣伝は最後だけのパターンが多いけど
途中でも長めに映像流れたし

美味しそうなパスタを何品も目で味わえたし

楽しかった~










そして、、

いよいよ明日ドラマ スタートしますね


…まだ迷ってます。。(^-^;




私なんかはまだしも
複雑な思いを抱えてる人の中には
亀の頑張ってるお仕事なのにそれを楽しく応援してあげられない自分て…
って自分を責めたりで
更にシンドイ状態だったりするのかも。。




亀にとっては勿論
楽しみにしてる人、そうでない人 いずれにとっても
色んな意味で大きな作品になると思う。




話は少しズレますが

私はツイはやりませんが
情報収集や番組出演後の感想を知りたい時などは
軽くチェックします。
でも明日からはどんな言葉と画像が溢れ出すのか
わかりすぎるくらいわかるので(^^;
2ヶ月間、休憩しようと思ってます。。
なので、、今更そこ?って
少々ズレた事を言ってるかも知れません。f^_^;

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)