シューイチのジョーカートリオ

昨日の舞台挨拶の模様が映りました(^-^)


髪は束ね、黒のスーツでビシッと決めたクールな亀
あちこちに楽しそうな雰囲気が想像出来るレポが溢れててなによりです(^-^)


インタビューは髪型からして
この前の完成披露の時に撮ったと思われ…


スタジオのゆっちにメッセージを求められ

「中丸くん、出られてるんですか?」
「どうも。亀梨です。」と白々しい(笑)挨拶

つられて丁寧にお辞儀をして見せるゆっちがカワイイ(^△^)

「皆さんの迷惑のかからないように頑張って行きましょうね」と亀
「頑張ります。。」と小声で答えるリーダー候補(笑)


こんなわずかなやり取りだけで
あーやっぱりソロ活動もいいけど
カツンでもっと露出して欲しいな、と思う

伊勢谷さんの「誰ですか?中村くんって」には笑った(^w^)



酸っぱい王決定戦で

まさかのシューイチジャンケン!

ここでもやっちゃう??

あれは内輪だけで盛り上がる代物だと思ってた(笑)



B型だからBのレモネードを撰ぶ亀


そして、、またまた亀ちゃん見事にジャストミート!(゚∀゚)アヒャ

あんなポーカーフェイスで演技してたのに(^^;


因みに私は伊勢谷さんかと思いました(^^;  …まだまだだな自分。。((ヘ。ヘ)


しかし・・・
なにかとジョーカーをひいてしまう亀は

さすが!主役ですね(o⌒∇⌒o)


いい仕事してる!







今日は2冊購入


オリスタ


『亀とイケメン』の次に惹かれる(笑)『亀と花』
(亀と動物(ぬいぐるみを含む)も大好物です!)

デンファレとアマリリスかな?
とても合う
写真も全部いい



with


この前立見したのに結局買ってしまった。。


でもパーカー亀が可愛いし
2Pかと思ってたら4P
買って良かった(^-^)

仕事をする自分を「亀梨くん」と呼ぶことがある

「俺の中でチャンネルをかえている感じ」

デビュー当時も
「俺、亀梨!」って言い聞かせると頑張れる、みたいなこと言ってたな


昔は亀梨、今は亀梨くん

仕事に対する姿勢は昔から変わらないけど
年と共に余裕が生まれてきて
チャンネル切り替えも上手くなってきたように思えて
今の亀は見ていてとても逞しく感じる




あ、昨日のgoingで舞台挨拶 流れたみたいですね

今日やってよ~って思ったけど
ニュースのコーナーだからしょうがない。。

上田さんの言うとおり
スポーツ番組なんですけどぉー('A`)と言いつつ
流して貰えるだけでありがたいです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)