>
コンテントヘッダー

ズムサタ

ジョーカゲーム公開!本日初日を迎えました!

ファン一般問わず老若男女 沢山の人達に見てもらえますように。。



久々にズムサタ出演


淡いグレーのスーツに安定の結った髪で
手に「忘れちゃいやよ」の亀のぬいぐみ(笑)を持って
総合Pがお茶目に登場!


VTRに行く前に
両手を頭に持っていってうさぴょんのように
舌ペロっと出しながら「カメ」(^▽^)って。
朝から可愛いさMAXです

ずっとPRで色んな番組に出演してるけど
ズムサタの亀はホームに帰って来たような安心感?
のびのび自由にリアクションとか楽しんでるように見えて
こちらも楽しくなる。。


わんちゃん猫ちゃん特集
(因みに私は猫派です(^-^)


ブサ猫のヨウカンちゃんに「カワイイ~」と大笑い
こちらはそんな亀が可愛くてたまりません(^-^)

犬の為の手作りご飯、普通に美味しそうな
おじややグラタンで、猫まっしぐら。
犬は香りが大好きらしい

そこでモッチー、すかさず「亀梨さんも凄くいい香りしますよね」と。
照れる亀がワイプに映る^^*)

犬の鳴きマネまで披露して。
そのままドナルドに変身するんじゃないか?って思ってしまった(笑)


「わんちゃんを実家で3匹飼ってて、長女に嫌われてるんで
ちょっとコミュニケーションとっていきたいなと」

蘭ちゃんかな?


外に出た時の亀のコートが可愛かったな(^-^)





ズムサタ×ジョーカーゲーム



小田原=ジョーカ町(城下町)
そういう理由だったのね(^^;

紺のダッフルコートにカラフルなマフラー、ワイン色のストライプジャケット
髪はふわふわ。


いくつかのミッションがあってクリアしないと
亀の大嫌いな梅干しを食べなければいけないという
亀にとっては、過酷な企画(笑)


最初は小田原おでん店

「スーパーとかで小田原おでんある!なんで!?」と興奮(^w^)
さすがお料理好きの亀ちゃん、よく知ってます。

おでんを頬張り目まんまるくして身もだえしながら
「うわ~、、おいひぃー」連呼(⌒▽⌒)

10種類のおでんに隠されたわさびおでんを見抜け!で
「全部怪しい」と言いながら迷ってうずらを撰んだ亀ちゃん
見事ジャストミート!

わさびの後に可愛そうに。。バツゲームの梅干しが追い討ちかける

「俺ダメダ~ マジダメー」「もしパクっていったらこの映像を孫にまで伝えますよ!」
って、、相当嫌らしい。。美味しいのに。。


「・・・・・p(>*<)q」

「あー無理だわ」「もう精神的に無理」とか

あんなに嫌がってる亀を見たのは初めてかも??
でも…嫌がってる亀がたまらなく可愛くてね(o⌒∇⌒o)


次はういろう店
ういろうが小田原発祥でういろうの由来が、昔外野さんという人が作っててそこから
きてるとか知らなかったなー

そこで現在の外野さん当てミッション

モッチーと仲良くズバリ当ててクリア

「ういろう感あるもん!」と喜ぶ亀(⌒▽⌒)


小田原漁港では声のいいおじさんに
ブリを奨められて… なのに亀ったら
そーっとイカパックを手にとり
チャッカリおじさんにアピール!(^w^)

ブリを一口 首傾げて「おいひぃー!」
更にイカを入れ、パクパクモグモグ目まんまる(o⌒∇⌒o)

モグモグ亀が好きな私は幸せな一時でした。。(^-^)


メダカの歌詞を当てるミッション

「一応 ミリオンアーティストなんで。」と前置きし
わりと真剣に歌い出すkat-tunのK

が、、、

「♪水に流れてぴちゃぴちゃぴ
みんなでそろってぴちゃぴちゃぴ

・・・・・(;^ω^)


そのフリ、何ですか?鳥ですか?


…何やっても可愛い亀ちゃんです(o⌒∇⌒o)


そして、、再び梅干し

役者スイッチが入れば食べれると気がつき
モッチーとラブストーリーは突然に。を展開

2人で梅干し乾杯して食べる

「・・・・・p(>*<)q」

酸っぱすぎてピクピクはねちゃってる(笑)


ラストはカチューンの亀梨和也、甲冑を着て
小田原城からヒット祈願
(どっちかっていうとモッチーの方を着て欲しかった(^∇^)

甲冑を身につけた亀に
「七五三みたい!」と思わず本音を言ってしまうモッチー好きです(^w^)


最後は気合いを入れて
「どうも!カチューンの亀梨です。ジョーカーゲーム、皆さん見て下さい。
お家からいざ 出陣!」

で締めくくったと思ったら、、
下から誰かが「おー!」って応えてくれた(笑)   これは縁起がいいぞ(^O^)/


あと
伊勢谷さんと深田さん3人で
変形ババ抜きコーナーもあって。
2枚同じお題のカードが揃ったらお題のに答えるという。


亀のサムーイダジャレも聞けました。。。(o⌒∇⌒o)



怒涛の2本の映画PRもこれで一段落で
あとはゴチくらいかな?

過ぎてみるとあっという間

どれも楽しかったです(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)