WS生出演

今日は雪。。

ベランダのパンジーも寒そう

20150130142743c3c.jpg




本日は日テレジャック!


ZIP

最後に登場
朝からお肌ツヤツヤで
映画をイメージしたと思われる白のスーツに
今日も結った髪で綺麗(*^-^*)


ふくらすずめ かわいいなぁ~

普通の鳥も寒いと少しぷくぷくしますよね

「普段の彼、彼女はねぇ よく見ますけどね」と亀(^w^)
雀に向かって彼とか、、(笑)


モコズキッチンを楽しそうに見る亀

「もこはいつもあーゆー感じです」と。
最近もこちゃんよく出てくる(^-^)



スッキリ


美の秘訣は?と聞かれ
「お風呂」の話

普通に浸かってそこからくるんと俯せになるそう。
何じゃそりゃ?って思ったけど
お風呂のフタがないから俯せ状態で端に肘ついて台本を読むらしい。
なるほど!
「女の子入り、みたいな?」と加藤さんに言われてた(^^*)


キュンとしたエピで
カツカツのコントゲストだった天の声さん(可奈ちゃん)に
「キスして!」って言われた時 と答える亀

天の声さんがマジテレで崩壊して可愛いかったー

ちゃんと覚えててそれを言うところがホント

「さすが!やるなお前」 by柳原可奈子 だ(笑)



PON


海外で買ったお気に入りのカップ

シンプルだけど可愛らしくて
亀っぽいなーと思った

食器は好きだしシュークリームカバーとかカワイイけど
せっかくのこの機会だから
もっと映画について撮影秘話とかを聞きたかった気もする。。



ヒルナンデス


この番組はワイプが多くて
あとは○代が選んだランキングクイズ

今日は愛妻家のイメージは?で
亀は佐々木健介さんを当ててました

でも、正直このコーナーあまり面白くないf^_^; (スミマセン…)

宣伝の後
「中丸くんは出るんですか?」と有吉さん(^w^)
「中丸くんは出ません」と
ゆっちの名前が出て思わずクシャッと笑う亀がカワイイ~(*^▽^*)

残念がってる有吉さんもツボでした(笑)


every

最後の方かと思いきや最初の方に出演

白スーツから着替えて
紺?黒?の格子柄スーツに赤のストライプネクタイ

撮影風景も結構映って
拷問シーンの引きの映像が!


入江監督 VTR

こだわりは「壁飛びアクション」と「爆破シーン」と。

身軽にこなす亀の撮影風景が映りました。
ホント、ささっという感じで
求められてもあればすぐ出来るものではないと思えるのに
出来てしまう亀って凄い!



真っ白で上品さが漂う綺麗でカッコイイ亀 

1日 お疲れ様でしたo(^-^)o




ネプ&イモトの世界番付

何とも斬新なカラフルストライプスーツ(^△^)

こちらもワイプが多かったけど

習い事は何かやってた?と聞かれ
「野球とか塾は普通に行ってたのと
あとお兄ちゃんが空手やってて、なので兄弟みんな空手から入るみたいな」と。

兄 じゃなくてお兄ちゃんって、言うところが
昔からなんか好き。(^-^)


インタビューされたハンガリーの女性
日本のドラマが好きで野ブタを挙げてくれました!
更に「亀梨和也はカッコイイ男!」と言ってくれて、でかでかとテロップ(笑)


あとはバリ島の空港で「修二!」って声かけられたこととか
ライブの前にニルヴァーナを聴いてテンションあげる、とか
ここら辺の話は前にも聞いたことがあるかな


武井さんのドイツのソーセージレポ
結構楽しかったなー

私も現地で食べたことありますが
美味しいけどしょっぱかった(^-^;

亀は生のをを食べたことがあるらしく
味はどんな感じ?と聞かれ…


両手広げて「生!」

・・・亀ちゃん、、爆笑されてる(笑)


Daichiさんのボイパ
イスの下に手置いて聞き入ってる亀が可愛い(^-^)




明日はいよいよ公開(^-^)

特番もあるし

HDD空けなければ。。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)