>
コンテントヘッダー

VS嵐と夜会

VS嵐 

亀ちゃん大活躍!!\(^▽^@)ノ


「亀ちゃん、最近よく会う」と言われて。

つい最近朝日メンと出たもんね
たて続けに出れるとは思わなかった。。…フジだし(^^;

今日も髪を結って美人妻みたい(笑)
でも黒のジャージでビシッと決めてカッコイイ

亀、ホント痩せたなぁ
俺俺の時より一回り小さくなってる
顔もシュッとして顔の小さめの嵐のみんなに混じっても小さい

コロコロバイキング

真剣な顔で舌ペロペロやっちゃってます(笑)

まさかのー60ポイント(ノ∀`)アチャー

「おそらく亀梨くんが悪いと思います」ってアナウンサー?に言われて
ヤッチャッターな亀が可愛い~

クリフクライム

逆挨拶の和也コンビ(^△^)


本日の名言

「すげぇ かっこいーのび太」 by嵐の和也


無事クリア!ヤッタね!亀ちゃん!
前回のリベンジだ!

今回はスピードあるし、体重が減った分軽やかだし、(…言っちゃった(^^;)
凄い嬉しそうだった(-^〇^-)

良かったね ガメ梨にならなくて(笑)


「俺、のび太なんだ」
と自分に言い聞かせて挑んだキッキングスナイパー

あーー…外れた。またダメ。あちゃー、、またあたらん(хх)

これまた残念な感じ?って思ったら

最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パーフェクト!!

ガッツポーズの亀


よかったね ポンコツトリオ!
最後は亀が決めて勝利!

あー気分いい(o⌒∇⌒o)


綺麗でカッコイイ、大活躍の亀が見れて満足です(^-^)




そして アブナイ夜会


何という素晴らしい番組!

これ CD特典映像に入れてもいいくらい
いや、単品で販売してもよかろう、な亀梨和也の魅力満載の映像でした!


自分チャージ

サングラス超亀梨で銀座に現れる

あそこら辺、よく行くー(^O^)


お寿司店で大好物のイカ等を
「おいひぃー」(-^〇^-)と言いながら
もぐもぐ食べる亀ちゃん。
食べる時の姿勢が綺麗


自分だけが食べてて恐縮したのか
スタッフさん達にアーンしてあげる優しい亀


お母さんの誕生日にキスしてる画像を見せてくれて。
何故かお兄さんは亀のほっぺにブチュー
お父さんにもブチュー
ホント仲がいいのね(*^-^*)


一人旅inパレスホテル

私もよくホテル1人泊まりします(^-^)

自分チャージというより現実逃避。
…趣味は現実逃避です(o⌒∇⌒o)

パレスホテルはまだだから、絶対泊まりにいこう!っと。


で、、
イロイロ美味しい映像が!

パンツ、そこまで見せなくても・・・と言いながら(・∀・)ニヤニヤする自分

窓辺に向かってゆっくり脱いでバスローブに着替える。
狙ったように見えてそうでもない亀
でも、いちいちエロっぽい(*^-^*)

バスローブで寛ぐ亀が
雑誌の撮影みたいに絵になるくらいカッコイイんだけど
髪結ってるから風呂上がりの色気だだもれの美人さんみたいだ(笑)


そして、、最強寝起きポワポワ天使亀(゜▼゜*)

可愛い過ぎる・・・・・

さっき銀座歩いていた人とは思えない(笑)

ステージでもないのにスッピンなのに
素顔密着なのに・・・

あーーとてつもなく天使。。

こんなヒト(オトコ)イナイヨ…


そっち系のカメラマン(田中)
リアルシャワーシーンを撮る。。

いいんですか??これ?(≧∇≦)


雲って上手く撮れず
「ガラスをふく田中」

しかし、亀自ら振り返り曇りをシャワーでとった(笑)


…田中さん……多分、、見ちゃったと思う。。。(^^;


最後に
「満足ですか?」とニヤリ亀(o⌒∇⌒o)



15歳の頃からお世話になってる美容師さんにカットしてもらって
貴重なパーマ亀も見れました(^-^)

「何も変わってない。嘘のない男」だそうです。

地元のお店の人達にかずくんと嬉しそうに声かけられ

取り巻く環境はガラっと変わったのに
昔から知ってる人達には昔のまんま

変わらないことは変わるより難しかったりするのに

亀自身の人柄ゆえだけど、周りの人達にも恵まれたんだろうな。。


ケーキ もう予約してるお母さんにもほっこり。。



スタジオでもトークがあって楽しかった~


明日いよいよ公開に向けてTVジャック!


亀はもう寝たかな……
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)