雑誌とご挨拶

連日 あくせく本屋通い(^O^)





今日は雑誌3冊




TV誌の表紙はドラマに切り替わって
ツーショット

深田さん、若く見えるけど並ぶとちゃんと落ち着いたお姉さん。

綺麗な姉妹、あっ、違った(^^; 姉弟みたいで可愛い

ドラマの内容が苦手なだけで
深田さんは別に嫌ではないので
見れるかどうかわからないからf^_^;
せめて記念に買っておこう、と思ってたのに、、

……手に取れなかった……。

想像以上に拒否反応な自分にびっくり(;_;)




+act 8P

こういうアンニュイな雰囲気の写真 凄く好き

もはや性別どころか人間も超えちゃってる。。

人間臭さえ感じられない


上下ダボッとした服で
一見スカートに見えるような長いパンツからちらっと覗く白い足首と
長すぎる袖からちょっこと見える真っ白な手


特に2P目の写真が、好き

Angelが好きなのもあるけど
天使っぽい亀に特に弱いのです。。

なんにも特別思ってないのだろうけど
写真の亀はいつもこちらに問いかける…


これ 俺のエッフェル搭(笑)みたいに大きくして
私も玄関に飾ろうかなぁ… (←絶対怒られる(^w^)




MORE


With、クラッシー、ミーナを本屋でチラ見して(全て買うのにもう限界が…f^_^;)
1番写真が好みだったMOREをお持ち帰り


は~色っぽい~ (^Q^)/

はだけた肩ずらしはドリボの離愛を彷彿させる。。!


目は虚ろだし…あーーなまめかしい(* ̄∇ ̄*)

最近、プチダイヤみたいな女の子がするような
ペンダントしてるけど
とても似合ってる(^-^)




ラジオゲストに石井監督が来た時も主役に対する思いを語ってたけど

私はバンクーバーを見て
脇役の亀もすごくいいな、って思ったから
これからも主役と共にどんどんやって欲しいな


あとはTVステーション


イセカメと相葉くんとの収録風景がまるまる1P載ってたので
こちらも買いました(^-^)









えーっと、、ここからはちょっとご挨拶です。


ここを始めてから約2ヶ月

好きなモノについてあれこれ書こうと思って始めてみたものの
予想通り kat-tunと亀のことだらけになってます(*^-^*)

それだけ 今の自分の大部分を占めているのだと思います。。


ひっそりと、毎日2~3人位来てくれればいいや、、
くらいに思って始めてみたものの
当初は全く誰も来ない日々が続き
これは ランキングとやらに参加しなければダメなのかな?
と思い、
思い切って恐る恐る参加。。


今では 訪れてくれる方達のほとんどは
ジャニーズランキングからで。

こんな なんの特別な情報もなけりゃ
美味しい画像もない
文才もないし面白みもない

ただ芸能人と言われる人達の中で1番好きなヒト(達)として
感じたことを思いのままあれこれ言ってるだけの
自己満ブログをの覗いてくれて、
中には拍手やランキングまでポチっとしてくれる方もいて
本当にありがたく思っています。。o(^-^)o


時には (゚Д゚)ハァ?と思われることもあるかもしれませんが、
そんな時はケッ!ヾ(>y<;)ノ と鼻で笑ってやってください(^O^)


皆様の暇つぶしにでもなれば幸です。。(^-^)



これからVS嵐 楽しみます!


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)