やっとバンクーバー

KAT-TUN シングル連続1位 おめでとう!\(☆^〇^☆)/



やっと 「バンクーバーの朝日」見に行けました!


20150127233911730.jpg


昨年は忙しく、年明けそうそう行くつもりだったのに
2日から発熱しインフルエンザになってしまって。。(T_T)
熱が上がったり下がったりで
やっと平熱になったと思ったら
今度は咳込みが始まって。。

映画館で咳き込むのは迷惑になるし
良くなってからと我慢してたんだけど
なかなか治らず、、
もうジョーカーG始まっちゃうよ!(>_<)
ってことで、咳止め飲んで行って来ました!
(いつでも出れるように最後列確保!)

なので少々集中力散漫気味でしたが
無事鑑賞できました。



ロイくん やっと会えた('ー ' *)


全体的な印象は
亀も言ってたけど
ここで泣く ここで感動する 涙する
そういう狙いがない。
終始淡々としていて、でも見てると
じんわり心地好い気持ちになっていく

盛り上げる大味の音楽も流れないし
感動的な決め台詞もないけど
それはあのバンクーバーの町並みを再現した
壮大なセットで十分で
余計なモノは必要ないのかも知れない


優柔不断ではっきりしないレジー
愛想がなく怒りの感情をあらわにしてしまうロイ

一見正反対に見えても
どちらも不器用で実は似ているのかも。
レジーも酒飲み父親には素直になれなかったり
ロイは冷めて見せても
レジーがバントして得点入れた時は思わず笑いを堪え切れなかったり。

ケイがバントで勝つことに対して苦言する
そこはロイの方が言いそうだけど
ロイはレジーのキャプテンとしてなんとかしたい気持ちを
誰よりも理解してて…のあの笑い。
ロイの優しさにじんわり。。



全体的に台詞が少なめ
特にロイは少ない分、その心情を表現するのは難しいと思うけど
帽子で殆ど目元が見えず
口元だけで口には出さない葛藤や悔しさを
表現してたのが印象に強く残った。
あと レジーに肩抱かれて泣くとことかも
後ろ姿と泣き声のみ。
目で演技するよりずっと難しいと思う


ロイのね、 また背中とか首が切ないのよね。。
これは演技ではどうにかなるものではなくて
もともと亀の持ってるモノだけど
監督が背中にこだわったのが見てわかった


しかし、
ロイくん 野球の時と普段の時と顔が違う
そこもロイくんぽくて良かったな~


ブッキーの素っぽい淡々とした演技も良かった


終ってしまう前にもう1回見に行きたいな



あ、湯舟に浸かってるロイくん、亀の色っぽさが
しっかりと出てしまってた… そこはどうやっても隠せません(^^*)



ついでに探してたシネマスクエア Get!


鏡越しの写真 綺麗だな~って思って下見たら、、
自分にチューしてる(^w^)

リアルナルシスだ(笑)


「後ろ姿の女性が歩いていて、振り返ると女装した嘉藤だった…」

それ 見たいんですけど。。


青くんからスパイ
切り替えはホント大変だったと思う
正反対だものね


舌ペロペロ癖は自覚してるのね(^w^)


クールで渋いイセカメも載ってます



あと、SODAの膝を抱えてちょこんとイスに収まってる亀とか

月刊ガイドの自分の肩舐めちゃってるのとか
ゆっちにしな垂れかかってるのとか



もういいや、と諦めてた野性時代も見つけてしまって、、

結局 今日も4冊お持ち帰り(^O^)

あーー雑誌が部屋を占領してエライことに!!


いつまでも綺麗でカッコ良くて可愛いくて色っぽい亀のせいだー


見たら買わずにいられなくなる・・・(≧∇≦)



明日はナニコレ 楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)