しゃべくりのイセカメ

昨日のGoing!亀 綺麗で可愛いかった~

上田さんと一緒にブリブリポーズで悩殺(ノ*゜▽゜*)

今はエロ亀主流だから?癒される~

スリランカの企画、良かったからまた
ドラマが終って時間に余裕ができたら
こういう企画、やって欲しい。。(移動時間とか大変だけど…)





しゃべくり007


2人の貴公子登場!


いや ほんとに。


真っ白なスーツだったから余計に王子様のよう(*^-^*)


のっけから上田さんと伊勢谷さんにいじられまくる亀(^w^)



伊勢谷さんって38歳なんだー
もっと若いかと思ってた


毛先が遊んでるって伊勢谷さんとしゃべくりメンバーに弄られて
顔くしゃくしゃにして照れ笑いする亀が、可愛い(^-^)


左目が大きいから嫌で隠してると。

前に右目の方が、好きって言ってたような記憶があったけど
そんな隠したい程コンプレックスとは知らなかったなぁ…

私は好きだけどね 亀ちゃんの左目


ハマってることは水素

私も結構前から飲んでるけどイマイチ効能はわかりませんf^_^;
でも確かに水が、美味しくなる気がする

ドラエモンみたいな声で「H2」(笑)
カワイイ~(o⌒∇⌒o)

お気に入りの場所はキッチンで、前にも出たことのある
おっしゃれ~なカメズキッチンの写真。



玄関にドドーンと自分で撮ったエッフェル搭の写真を
大きくしてパネルにして
飾りたいなんて ホントパリが好きなのね

私も昔行ったことがあるけど
エッフェル搭の上から見るパリは美しかった。。

いつか IN パリの写真集出して欲しい




しかし、、伊勢谷さん バラエティー向き(^w^)

その面白パワーに押されて

亀が少々大人しく見えた(^-^;


だいたい話は前出のものだったから
新鮮な話ももう少し聞きたかった気もするけど

イセカメを見れる貴重な番組だから楽しかった(^-^)



ゴチも出るみたいですね?
食べてる亀を見るのが好きなんで嬉しいo(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)