my favorite ☆☆☆ Fun! BASEBALL~雑誌ラッシュ!
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2018.04.02 (Mon)

Fun! BASEBALL~雑誌ラッシュ!


スペシャルベースボールサポーターの亀ちゃん、
開幕3戦連続、お疲れ様です!

今年から主音声にも!?ということで、
いきなり画面に登場でテンション上がる!

どんな感じで進んでいくのかな、と思っていたら・・・
副音声と同時に主音声がずっと小さく聞こえる。。
最初、音声ミス?って思ったけど、、どうやらそうでもなく・・・
初の試みのようで。
が、しかし、
副音声の解説が聞きたいのに、集中できなくて、だんだん頭が痛くなってきてしまった、、(;-;)
その後副音声のみになってくれて良かった。。(^-^;
副音声を選んで視聴してる人達には心地良く観戦して欲しいものね。

でもネットで募った選手へのメッセージなど、
主音声でも流れるのは、いい試みだと思う

ゲストはズムサタファミリー、シューイチファミリー、菜々緒ちゃんと、
亀ゆかりのある(笑)方達が。

義堂ちゃんはいつもアゲアゲしてくれるし、
秀さんは唐突に「朝は中丸君、昼は亀梨君(笑)」ってカツン話してくれるし、
菜々緒ちゃんからは(亀に)「一生ついていきます!」とか絶賛の言葉も飛び出して。(*^-^*)

野球が未だによくわかってない私には、、
試合含め脱線トークで、
副音声ブースが盛り上がってることが楽しい(^ー^)

FUNtastic 、今までのイメージソングに比べると、ポップな感じで、カツンとしても新鮮!
野球を見るのが楽しくなるような曲。
DIAMONDみたいに、スタジオで披露してくれないかな~


そして、
昨日の日テレ特番に亀とゆっちが出演!

ゆっちはDASH!としゃべくり、2枠に出演。

毎度、ボイパ披露させてもらえる特番、ありがたや~ ・・・長くて突っ込まれてたけど。(^w^)

カリフラワー祭り、
決勝行けないのにガッツポーズするゆっちに笑い、
「何かをふくほど笑ったことは人生で一度もありませんね。」とバッサリな、これぞゆっちに
上田さんと共に大爆笑!
・・・なのに、しっかりふき出したゆっちが最高でした(^w^)


そして、
亀は行列枠のみで、審査員席に。

特別感があるけれど、
もっと映して~!話聞きたい~って一人でブツブツ。(^^;

でも手越君が呼んでくれて、ビリビリに急遽参加!
MCの東野さんらが、
「いいの?」「大丈夫?」とか、心配?してくれて、
ジャニーズの別枠扱いな感じ?で、ニヤニヤ(#^.^#)

山口君の肩に触れながら、かなりビビる亀ちゃん。
なのに、体制崩さす残った!
その瞬間が、やっぱり可愛い(#^.^#)
キリッとした男前なのに、リアクションが乙女ちゃんな所がたまりません(*^^*)

最後のコメントはしっかり男前!

あ、
義堂ちゃんが、「亀汁」をお茶の間に広めてしまいましたな(笑)
因みに、私は手越君が出た時のドリボで浴びました(о´∀`о)
右頬に一滴。。(〃ω〃)


長い番組で出番も多かったとは言えないけれど、、
クリームまみれになることもなく、
熱湯に入ることもなく、
逆立ちして牛乳?飲まされることもなく、
ブラホック外すこともなく・・・
なんていうか・・・良かった。(^w^)

改めて、
今やジャニーズも芸人なみのリアクションや、トークを求められる時代。
個を上手くアピールすることが大切。

他ジャニーズを積極的に見ることがないから、
たまにこういった番組を見ると、
ジャニーズタレントの熱気みたいなものを感じて、素直に頑張ってるな、と思いつつ、
イメージ的にはオラオラ系なのに、
いい意味でガッツいてないカツン、
好きだなぁ、って思った(^-^)

青木アナに対して、ウケ狙わずに真面目で優しいコメントする亀ちゃんよ。。(*´ω`*)

あ、でも誰か亀を妬んで欲しかったな(^^)




そしてGoing!、
ジャンクションで笑顔のグーパンチ、
可愛いかった(#^.^#)

新しいお天気お姉さんにさっそくチャチャ入れる上田さんをすかさずフォローする優しい亀ちゃん。

いつもドラマが終わると少しぷくっとしてくる印象だけれど、
シュっとしているのはドームに向けて絞ってくれてるのかな。。(^^)
何なら、メッシュとか茶パツとか久しぶりにどうですか!?亀ちゃん!
とっても見たいです。(*^▽^*)



そして、今日はカツン表紙の雑誌を4冊買い!

店頭に並んだ雑誌を見て
感無量。。。 (*´ー`*)

4種4様で全部ビジュアルが良い!
特にTV LIFE プレミアムが、コンパンフレット?ってくらいに素敵❤️
充電中のソロショットも載せてくれて。(*´ω`*)

ざっと目を通しただけだけれど、
3人のカツンに対するぶれない思い、覚悟を改めて感じた
ここからずっと船を漕ぎ続けていってくれるんだね(*´ー`*)


15周年アニバーサリー、
楽しみにしてるよ。。(*ノ▽ノ)

自分が参加出来るかどうかは二の次で、
とにかく、皆で盛大に祝える空間を3人に味わって欲しい!


明日も雑誌、買ってこなきゃ(^o^)
 |  k-`18  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |