嵐にしやがれとCDTV

何と言うか満足感タップリの番組でした(^-^)


鮮やかなブルーのジャケットで後輩なのに
スターオーラ バリバリ(^w^)

なぜにいつもそんな目がキラッキラなのですか??

亀って真顔と笑顔のギャップが凄くある
そこがたまらなく好きなんですよね(*^-^*)



青亀 赤亀って、、


白目が綺麗な人が好きと。
亀自身が濁ってなくて綺麗だからかな

コンタクトしてるとどうしても充血するから
亀には視力を維持して欲しい



待ち合わせの理想は凱旋門で
懐かしのアナザースカイの映像

おフランスと亀が凄くあってて、
異国でノビノビ自然体な感じと
あの襟に白の線が入った紺色のジャケットの亀が凄く好きで
何度もリピしたっけ。。

今回はスケジュール的に厳しかったかもだけど
今度はイギリス、イタリアあたりの亀が見たい



カメ'sレストラン

嵐それぞれのイメージにあった料理を振る舞うとか
素晴らしい後輩(^O^)

ちょっと緊張してるのか?ぎこちなく
玉葱を切る亀が可愛い(^-^)

思わず手、ふるふるしてるか見てしまった(^^;


いいな~大野くん(・ε・)ノ

かなり熱かったみたいだけど美味しそう!


聞きずらかったことも聞いてくれて
話してくれて。

他グループの人達も遠目から見守ってくれてたんだろうな…
特に先輩達は。




で… なんで田口くんだけ家にき来てないのーー?f^_^;

ちょっと以外

そんな田口くん ちらっと登場 (オイシイな笑)





そして今日は
櫻井君と大野君の「亀ちゃん」呼び頂きました(o⌒∇⌒o)

なんでか ちゃん呼びしてくれると
その人が好きになってくという(^^*)

ちゃん、って好意がないと出てこないと思うから。。





あー やっぱりkat-tunの週一の冠番組が
見たい!欲しい!

いつも思ってるけど
今日 嵐にしやがれをちゃんと見て改めて思いました。。('-'。)






久しぶりのCDTV

デビュー当時は常連でしたね

めっきり出れる音楽番組が減ってしまったから
深夜でも嬉しいo(^-^)o


「深みを増した大人のkat-tun」

まさにその通りで
今回はそれぞれテイストの違うスーツで
クールでカッコイイ!

亀だけハットで横顔アップ、綺麗



あともう一つ 音楽番組で披露して貰いたいな。。



予約録画して寝るつもりが、、 リアタイしてしまいました。。(^∇^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)