my favorite ☆☆☆ 色々と!
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2017.12.14 (Thu)

色々と!


Goiing!の亀ちゃん
左手人差し指・・・ちょっと動かしちゃってたし、、
大丈夫なの??って心配したけど

ゲストに迎えた選手方に気を配り、
上田さんをしっかりフォーローして話を盛り上げる
その女子アナにも劣らない完璧なアシストぷりに
骨折のことも吹っ飛んで
いつものように「カワイイ~♪」を連呼してました(#^.^#)


で、裏番組にはポムちゃんが!

ダブ録機能がないから、
アタフタしながら日テレとフジを行ったり来たり、、、
無事、Goning!を見届けた後にポムちゃん登場で良かった~!


2番組に続けてソロ曲を披露出来るって凄いことだと思う!
銀髪も似合い過ぎる!
ホント、年齢不詳でCGみたいだ。。(*゚ェ゚*)
おでこが少し見えるスタイルも幼げな感じでカッコ良かった

あー 早く、カツンのLIVEで
パワーをつけたそれぞれのソロを堪能したい!!



深夜のもらい酒も面白かった!

博多さん、
ゆっちも同番組に出演したし、
亀とも他番組で一緒になること結構あるからかな?
何かとカツンにも触れてくれて。

亀ちゃん、Going!が終わった後、この番組、よく見てるのね(^-^)
それを博多さんから聞いて・・・ポムちゃん、
「亀~」ってカメラに向かって手を振ってくれたりするから
たまらん。。(*ノ∪`*)


3人の映画共演、本気で期待してる!

昔から亀は雑誌でカツンで映画やりたいって言ってたもんね。。
3人なら全員が主役ってのもありだし、
今の3人、ぐっと男っぽくなって最高にかっこいいし、
ハードボイルド系なゾクゾクする作品、待ってます!


お酒を飲んでもあまり変わらない男前!
亀(スッポン)の血を飲む(笑)ポムちゃん、
これはまた、ますます惚れてしまうってやつですわ~(#^.^#)




そして
ジャニーズが勢ぞろいする年末TV雑誌が発売される次期が
もうやってきたんですね。。早いな~


TVガイド

表紙にカツンだけが(タキツバもか。。)個人名記であることに寂しさはどうしても
感じてしまうのだけれど
中身はしっかりKAT-TUNとして3人載せてくれてて
同じ企画を用意してくれることに感謝(* ´ ▽ ` *)

モッフルワンプレート .゚+.(・∀・)゚+.
カツンちゃんが可愛くて。。(*^_^*)

ゆっちはさすが、フルーツカット王子なだけに、丁寧で綺麗!

ポムちゃんは料理が苦手と言いつつ・・・コンパクトにまとめた!

亀ちゃん・・・・30分かけて材料全部使っただけに、素晴らしい力作!
・・・美味しそうに見えるかどうかは微妙だけど、、、( ^w^ )
エプロン亀ちゃんの頑張るぞ!ポーズの最強の可愛さよ。。(* ´ ▽ ` *)


「そして俺だけが知ってるメンバーのオンリーワン」の
それぞれに対するコメントに顔が緩む。。

特にポムちゃんから亀への、がね。。

久しぶりにメンバーに会うと嬉しくて
甘えた末っ子亀ちゃんが顔を出すのかな。。?なんて。(´ω`人)

メンバーは家族のような近い存在だから知ってても
離れてみて、改めて感じることもあるのかもね(^ー^*)

ゆっちはあのポムちゃんの部屋に訪れたことがあるのね(〃▽〃)




TV stationは高木君とのツーショットが可愛い~

高木君、意外なビジュアルだったけれど、、
幼馴染感が出てていい雰囲気(^-^)
この2人のやりとりが唯一の和みになるのかな?
楽しみにしてます!

ソロページの亀も頗るカッコイイ💛



これから年始にかけて
亀ドラ関係のTV出演、雑誌も沢山!

ドラマの予告スポットも見れたのだけれど
いい意味で重たくなくクールでいい感じ(^-^)
冷たい綺麗な瞳にゾクっ。。(*゚ェ゚*)

まだどんなテイストになるのかわからないけれど
男性も惹きつけられるような作品になるといいな。。

 |  K~‘17  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |