my favorite ☆☆☆

好きなヒト、モノ、空間、日々感じた事など 思いのままに…

新宿セブン


スタートしました~!


深夜ならではのテイスト
こういう男くさい作品、好みだわ。。(*^_^*)

闇の世界に身を潜める謎の鑑定士、七瀬、
かっこえ~!

ポムちゃん、ハマってる!

同じヤンキーというかワルな雰囲気のキャラを
最近立て続けに演じてるけど
亀吉、拓翔、七瀬、全部違って
ちゃんと別人に見えるところが凄いな~

頭の回転が良く、
ゾクゾクするような狂気さも滲み出てる七瀬、
一方で強い女性相手だと可愛らしいところが見えちゃったり、、
クールだけのキャラじゃないのもとてもいい

サスペンスとしてじっくり味わえる作品にもなりそうだから
初回で既に映画館で見てみたいと思っちゃった。。
七瀬、スクリーン映えする主人公だもの


そしてEDに流れた
上田竜也ソロ曲!「未完成のアンサー」
思ったよりポップだったけど
ポムちゃんのソフトボイスに馴染む良い曲

生歌聴ききたい・・・
音楽番組、待ってます!




亀は静岡でしたね!

盛り上がったようでなにより(^-^)
これで3時間越えは何公演目??
亀ちゃん、1人で凄いよ。。(=゚ω゚)ノ

フォーラムのみの私には既にソロコンは思い出になってしまったけど、、
レポを読みながらあの幸せな瞬間を思いだしたりしてます

ツアーもいよいよラストスパート
無事乗り切れるように東京から念を送ります(笑)

江戸川付近にまたWSで流れるかな??

亀が見たいよ~~~



そして今日、「メレンゲの気持ち」でMCトリオのお食事会の模様が
ちょっと流れたようですね!
・・・うっかり見逃してしまいました、、。(;_;)

亀ちゃん、オシャレなシャツ着てたな(*^_^*)


あ、そういえば
また髪の毛切ったようで?
何か新しいお仕事が決まったのかな??
伸ばして欲しい派だけど、、
いいお知らせ待ってまーす。(*^_^*)



 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)