>
コンテントヘッダー

Zip~Mステ

今日は朝から露出ラッシュ(^-^)


Zipにイセカメ


この2人 面白い!

揃ってキューキュッーッ!とかドゥーン!って、、、!
黒のスーツでビシっと決めてるのに、お茶目で可愛い(⌒▽⌒)

テンション高いし、いいコンビ!
最近伊勢谷さんのべらんめい口調?がちょっとツボです(^△^)


気軽に誘える人→もこちゃんなんだ

もこちゃん、私も好きです(^-^)

イケメンで清潔感あって物腰穏やかで優しそう

実は亀と1番共演して欲しい人だったりします。

モコズキッチン共演プリーズ!



朝イチ

この番組、初めて見ました。
こんなにたっぷりとゲストトークあるんですね
宣伝の度に出て欲しい!

グレーのスーツに黄色のネクタイ
映画を意識してか?最近スーツ率高い

は~朝からキラキラツヤツヤ(゜▼゜*)
綺麗。毛先もきっちりハネてます(笑)

トーク内容はだいたい前出のものだったけど
(野球関連が多かったかな)

手豆はね…今見ても痛々しい
豆くらいこちらは心配はしても全然気にならないけど
亀には許せない部分なのね
亀のアイドルとしての美学かな…


イノッチとキャッチボールで当時のカッコツケ再現とか
華麗なマイク裁きとか
江川さんもVTRで安定の亀ちゃん呼びでベタ褒めしてくれるし
懐かしい和子も(笑)

また和子ちゃんに会いたいわー(●^▽^●)/''


ジョーカG映像も公開前なのにそんなたっぷり見せちゃっていいの?
って思うくらい宣伝してくれて。
他局なのにありがたい。。



あと・・・

亀の口から『赤西』

TVでちゃんと言える状況になってよかった

俺達は過去を隠しません。 そう言ってたものね

色々歯痒かったと思う。

ま、イノッチがちゃんと2人の名前を出してくれたからだけど。

ずっと隣にいて一時期は同じ方向に向かってた同士
そりゃもう、喪失感は私達なんか計り知れない位大きかっただろうな。。





話のついでに…
抜けた2人に対してちょこっと。


私はいわゆる仁亀信者ではありませんが
2人がとても好きでした。
何とも言えない強烈なオーラと色気
絵になる綺麗な2人。
ずっと共に見ていたいと思ってた。

カツンのムードメーカーで
いつもメンバーを見守り盛り上げてくれてた聖も
大好きでした。

でも 抜けたとたん、自分でもびっくりするくらい
意識が向かわなくなったんですよね。。

今は詳しい活動は把握していません。

複雑な思いは消えないけど
好きになった時は6人だった。
仁も聖も大切なkat-tunの足跡、思い出です(^-^)




遅れてMステ


WHITE LOVERS の披露となりました。

状況的に仕方ないですね

でもkat-tunのバラードは絶品なので
ロックのイメージが強いと思われる一般の人達には
いいアピールになったと思う。

亀、眼鏡梨の方がよかったけど
しっとりとした色っぽさで綺麗だったな(^ー^* )

生歌も今は全員安心して聞ける

大人のkat-tun素敵でした。。


そして例のヨシキと握手した話もありましたね。
ファンなのかな?
ドリボの楽屋でXの曲を聞いてたという話は記憶にあるけど。。



Xは特別好きとかではないけど、
インディーズの頃、当時好きだったバンドのチケットを買いに
某ライブハウスに行った時
調度リハが終った彼らに出くわしたことがあります。

その後、まさかあんなに大スターになるなんて、、思いもしなかった。。(^^;





これから プレミアムのDead or Aliveを見てから寝ます。。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)