>
コンテントヘッダー

それぞれが楽しい!



昨日のシューイチ、
ディズニーで楽しいデート?💛

ついに・・・タワー・オブ・テラーで結ばれたゆっちと上重さん(笑)

あまりの恐怖で手を繋いじゃったいい大人男子だけど
可愛くて大笑いした!

片瀬さんといい、シューイチの弄り方が好きです(笑)

ぎどまる(義堂アナとゆっち)も好きだったけど
新しく誕生した?しげまるコンビも注目だわ!(〃▽〃)

そしていつもシューイチの楽しい海外ロケを見ると
いつかカツンでも愉快な海外旅をお願いします!って思う(#^.^#)


上重さんに上手く乗せられて?挑戦に向ったウォータースライダー
ゆっち、良くぞ、頑張った!って感動してたら、、
プロデューサーに脅されたのね(笑)

そりゃーまだまだ次世代には譲れませんよ!
っていうか、ゆっちがいるシューイチが大好きなんで
末永くお願いします。o(^▽^)o





そしてお昼はEテレ、「全国学校音楽コンクール」に亀がVTRで出演!
司会が福君だったのね!
それで夢の対談が実現したという。。素晴らしい!

「夢を叶える為に」
尊敬する先輩、亀の元に直接出向き助言を求める福君

姿を見るなりイスから立ち上がって
「久しぶり~♪」って両手をふる亀ちゃん(* ´ ▽ ` *)
握手してお辞儀して・・・凄く嬉しそう。。.゚+.(・∀・)゚+.

「大きくなったな。しかしな。」って、パパな亀にキュン(*≧∪≦)

ピアス、キラりんなちょっとカツンな色っぽい亀だったけど(*^_^*)、
真剣に対等に福君の話に耳を傾け
ジャニーさんとの秘話を混ぜつつ
自分なりのアドバイスをする亀。

「夢に向かってやることって、僕は 努力してるとは思わない」
「夢のために努力するなんて当たり前」
昔からよく言ってたね。。

きっと福君の心にきっちり響いたよね(^-^)
俳優と野球、両方頑張っていくのかな。。
大変だと思うけど頑張ってね!


しかしベムから久しぶりのツーショットが24HTVで叶ったと思ったら
またこんな素敵な2人が見れるなんて。。(*^_^*)

亀は勿論だと思うけど
こちらも福君の成長が嬉しかったよ

ベムの頃はまだ小学校1、2年生だったよね
その頃の記憶ってどんどん上乗せされてって
消えてしまうものが多い気がするけど
福ちゃんはずーっと亀のこと思ってくれてて。
他に共演者は沢山いるのに尊敬する人は亀梨さん、って
ことあるごとに答えてくれて、嬉しく思ってたけど
それがこうやって1つの番組の企画に繋がったという・・・。(^ー^*)

福君、ありがと~
また2人の共演楽しみにしてます!


あ、バッター構えてる野球少年の亀の写真が映ったけど
福君にそっくりでびっくりした!!
福君もイケメンになるんだろうなぁ。。。(* ´ ▽ ` *)



そしてGoing!では1週間ぶりの生亀ちゃん。
また髪切ったのかな??
髪もお顔も体のラインもスッキリ!(*゚ェ゚*)

今日は香川
盛り上がっただろうなーー

後でじっくりレポ漁ります(#^.^#)




そしてポムちゃんがヨーロッパ横断した「ガチンコラーメン屋台」
すごく楽しかった!

初ヨーロッパだったんだね!
ポムちゃんinヨーロッパが見れるだけでも
ヨーロッパ好きにはたまらん企画なのに
フランス、ドイツ、スイス、イタリアと4か国運転して
ラーメンを売りさばくだけじゃなく、内助の功を発揮して
テキパキと電卓片手に予算組み立て、
ネギ切って、麺打ちまで担当して・・・

はー 真面目で熱くてカッコイイ姿に!惚れ惚れ。。(=∀=)


相棒田中さんの、家族との電話越しのやりとりを横で聞きながら
寂しくなっちゃって、、ゆっちに電話したポムちゃん。。
なんてカワイイのー。。もう。。(*ノェノ)
が、折り返してかけてきたゆっちの寝起き?って思うような
低いテンションに笑ってしまった、、( ^w^ )

でも、いつもあんな感じでメンバーとは話してるんだな、と
思うとニヤニヤする。。( ^ω^ )
そしてポムちゃんの声の感じで状況を把握出来るという。。(〃▽〃)

「辛いことを共に乗り越えた家族のような存在だ」って
番組側がゆっちのことを言ってくれて・・・ウルっときた。。




行ったことのある綺麗な懐かしい景色も沢山映って、
ポムちゃんと共に振り返ることも出来て楽しかった!

どのラーメンもとても美味しそうだったな~
てか、ポムちゃんの手打ちラーメンを食べれた外人さん達が羨ましい!


スタジオで「もし次きたらどうする?」と聞かれて
「2週間考えたい」って言ってたけどまんざらでもないお顔だった(^∇^)ノ

アニキとター坊、いいコンビだったし
こういう企画はポムちゃんの良さが際立つし、合ってると思うから
またやって欲しいな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)