>
コンテントヘッダー

ボク運 DVD!


届きました~ (^-^)/


DSC_0182_convert_20171005191840.jpg


まずは特典映像を!

誠君~ やっぱりカワイイなぁ。。

メイキングからして
ホント,とてもあったかい雰囲気の現場だったのが
伝わってくる。。。

出演者みんな、楽しんで演じてる感じで
カットがかかると笑いが起こったり。(*^_^*)


まだ見れてない人もいると思うのでざっと。


空き地で子供と撮影の合間にキャッチボールを楽しむ亀ちゃん、
ハッスル定岡君の真似して踊る亀ちゃん、
アスパラスープを美味しそうに頂くスエット亀ちゃん、
などなど・・・可愛かった~

勿論、山Pのアドリブに笑っちゃう亀ちゃんも!(* ´ ▽ ` *)
誠のおまた~から神が現われるシーンは
今見ても面白くて笑っちゃう(笑)


他には出演者4人の誕生お祝いの模様とか
毎回違ったEDの撮影風景、
そしてオールアップと盛りたくさん(^-^)

特にオールアップの模様は
1人1人の充実感に満ちて、尚且つ寂しそうな表情に
キュン。。とした。(^ー^*)

・・・定岡君がプロポーズOKしてくれた三恵ちゃんを抱き上げて
くるっと回すやつ・・・
あれ、花束渡した亀ちゃんにもやってた(笑)


あと
神との別れのシーンを振り返り語る亀が
またグッときた。。

カメールでも神との別れを悲しんでたもんね。。
あの時は誠そのものだったんだね(^-^)

バスルームで大泣きするシーンは演技というより
本気の泣きだったもの。。


亀のオールアップに届いた山Pからのお手紙が読み上げられたところも
収録されてて・・・
亀ちゃん、「亀とは永久あば~よはないからね!」
のとこで何とも言えない照れたような嬉しそうな顔してたなぁ。(*ノ∪`*)
そして
その山Pがかけつけてくれて・・・
2人の熱いハグにまた涙腺緩む。。。(;_;)



山猫は・・・え!?って終わり方だったから
未だに続偏が諦めきれないのだけど
ボク運はハッピーエンドだし
自分の中では終わってしまった寂しさより
あー良かった~な感情の方が大きかったけれど

こうしてメイキング見ちゃうとね。。(*゚ェ゚*)

続編は設定上、
難しいかも知れないけれど・・・
みんなが揃う機会がまたあったらいいな、と思う(^-^)


山Pとはまた別に
それこそ亀が言ってた小次郎と武蔵とか、
打って変わって対決する役柄、
ビターな作品でもまた共演して欲しい!



本編はこれからゆっくりと鑑賞します(^-^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)