>
コンテントヘッダー

ハッピーバースデー!


KAT-TUNの上田竜也君、
誕生日おめでとう~!


34歳ですね!

・・・信じられない!
全く歳をとってない、永遠の25歳のようです


もう毎度同じことを言ってるけれど、、、

真っ直ぐで熱くて優しくて
尖ってるポムちゃんが大好きです

そしてどんどんカッコ良くなってく。。(#^.^#)

逆立てた金髪があんなに似合う人を私は知りません!

ビジネスヤンキーとか言われてる?けど(笑)、
カツンの為に、ワイルドでちょいワルな部分を担っくてれて・・・
本当にありがとう。。(*ノ∪`*)


デビュー当時から
グループが大きくなる為に
全員にドラマの主役を!!ってずっと願ってきたから
やっとそれが今年、叶うと思うと凄く嬉しいし、
役者上田竜也を楽しみにしてます!


改めて

HAPPY BIRTHDAY


ゆちかめからメール届いたかな?((o‘∀‘o)*:◦♪








そして昨日は
亀は福島でしたね(^-^)

いつも楽しそうな様子が
皆さんのレポから感じ取れてニヤニヤしながら
色々想像してます(*^_^*)

残りあと数公演。。

追加を期待しつつ・・・
でも走り続けてきたから
ゆっくり休んで欲しい気も。。。

でももう1度みたい。。|д゚)チラッ


ゆっちの舞台ももうすぐだけど・・・
見てみたかったなぁ~

まぁ、また皆さんのレポを楽しく拝見させて頂きます(^-^)/










十五夜ということで・・・・






IMG_20150927_145548_convert_20171004002607.jpg    

福ちゃんと亀が対談!?
すっごく楽しみだ(*≧∪≦)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)