>
コンテントヘッダー

雑誌いろいろと。


カメソロコンも後半に差し掛かり、
コンレポが掲載されてる雑誌も
いくつか出てますね!

が、ぺらっとめくると・・・
ほとんどが大きさが違えど同じショット。。

なので今回はメンバーも載ってるTVfanをお持ち帰り♪

そしてTVナビにもカツン、それぞれが!
嬉しい~!
亀は紅茶?でポムちゃんはクッキーにコーヒー、
ゆっちは和菓子とお茶(笑)。
それぞれの雰囲気に合ってる~
・・・亀ちゃんのおやつはどこ??(笑)
ツアー中だから控えたのかな?(*^_^*)

亀はGoing!、ポムちゃんはドラマ、
ゆっちはソロ舞台についての思いを語ってくれてます(^-^)

互いへのメッセージもあってほっこり。。



そしてポムちゃん表紙の
TVLIFEプレミアム!

こう手に取ると
改めていよいよ初主演ドラマが始まるんだな、と実感。

ずっと役者の仕事が好き、やりたいと言ってたポムちゃん。
舞台の活動はコンスタントに熟してきた印象があるけど
ドラマの方はご無沙汰だったり。。
それがこの充電期間に「日暮旅人」に出演、そして
今回主演に!!

ほんとに嬉しい!
意気込みも伝わってきたよ(*ノ∪`*)

「33歳のオレはまだ尖っていたいです」

うん。ポムちゃんにはまだまだ落ち着いて欲しくない
ていうかずっとそのままでいいくらい(笑)
カツンのスパイス的な存在でいて欲しい

最後の方にはグループのことについても語ってくれて。

亀のソロコンのMCを見ながらウズウズしたというポムちゃん(笑)

いつもは隣でツッコんであげられるけど
行きたくても行けねー!みたいな(笑)、ステージの弟を
客席からハラハラ見つめるお兄ちゃんのようで。。(〃ノωノ)
安易に想像できる!

WSで映ったけど、照れくさそうな、嬉しそうな顔してたもんね(#^.^#)
いいなぁ。。。メンバーって。って思ったよ。(^ー^*)
メンバーだからこそ、だものね!


どのショットも二次元だわーー

ドラマも主題歌も楽しみにしてます(^-^)/




そして亀はナビと同じGoing!ショット!

「上田さんと江川さんの顔を見るとどこか安心する自分がいます」

お2人はずーっと傍で亀を見てきてくれた人だものね(^ー^*)

年月の積み重ねもあるけど
Going!は最初からアットホームな雰囲気が伝わってきたな

24時間TV終わってから生放送、
「今日くらい休ませてあげればいいじゃないか、なぁ!」って心配してくれる上田さんに
「上田さんにお会いしたかったんでね💛」って亀ちゃん言ってたけど
あれはリップサービスではなく本心だったんだな(=∀=)

目まぐるしい日々を送りながらも、
「どの仕事も心から楽しめているし、
そういう環境を作って頂いてる方々への感謝があります」 と。

昔から亀はいつも目の前にあることを全力で楽しんでるなぁ、って思ってたけど
年々更になんていうか揺るぎのない、いい顔してきたな、って思う

そして
ソロコンのMCでポロってくれたカツンお食事会の予定、
ここでも話してくれてます。(〃▽〃)

ゆっちがソロコンの感想を言いたいから集まろう、って連絡くれたんだよね!
で、会った時に今後の作戦会議したのかな?

「来るべき時はきっとくるから」

待ってるよ。。(^ー^*)




そしてマキア

24hTVのベムとベロのツーショットがー!
福ちゃん、いい笑顔。。(* ´ ▽ ` *)
このカワイイ笑顔は亀と同じで
大人になっても変わらない気がする


ソロコンパンフで年代を追って自身を振り返り
随分といろんな経験を積めたことに気が付いたという亀

ホント、10数年の間、幅広い仕事を熟し
濃密な時間を過ごしてきたよね。。
私たちにとっても誇りです!


ドラマで70年代に触れて
俺らももっと頑張ろう・・・そう思う亀が好きです

ソロの仕事でも常にそこに
グループとメンバーの存在がある。
3人が同じ思いで進んでる、ってしっかりと
感じさせてくることに感謝です。




明日は広島ですね!

まだこれから会える機会がある人が羨ましい~
・・・追加、無理なのかなぁ。。
淡い期待を持ちつつ・・・

来週の日テレ特番を見ます!
いっぱい映るように。。♪
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)