>
コンテントヘッダー

亀と山P、再び!


MステウルトラFESに出演
スペシャルユニット亀と山P\(^o^)/

黒の落ち着いた衣装なせいもあるけど
あれから数か月しか経っていないのに
ちょっぴり大人になった「亀と山P」に感じたな~

可愛くてイチャイチャな感じは
「ボク運」の雰囲気も纏ってたんだね(*^_^*)

といいつつ・・・
今回も大人可愛く、
更にタモさん意識してサングラス!( ^ω^ )
冒頭に「髪切った?」の小芝居(笑)で
楽しませてくれる「亀と山P」、サイコ~!
・・・きっとあれこれと亀ちゃんが提案して
「いいね!」って山Pが優しい笑顔でノッテくれてるんだろうなぁ、と
勝手に想像してニヤニヤ(=∀=)

カツンだと、曲半ば位まで外さなかったりするけど、、
亀と山Pはタモさんだから?(笑)すぐ外してくれる亀ちゃん。
(途中、♪寝~ぐせもタモさんも~ で、またしたけど笑)
外し方もまたカツンの時と違ってニコってカメラ目線の笑顔に
デレデレ。。。(〃ノωノ)


しかし、
毎度、初登場アミーゴでの「ヤベっ!」を流されちゃう亀ちゃん(笑)
当時、見てるこっちも凄く緊張してて、、
あ、やっちゃった!って思ったけど
今となっては間違えたことでタモさんの記憶に色濃く残ってるんだから
良かったのかもねp(*^-^*)q

で、12年後は山Pが間違えたという。。(笑)
これ、気が付いてた。( ^w^ )
あまり触れられてないからやり過ごせたと思ったのに、、
こんな風に暴かれちゃって、、
また「亀と山P」、Mステにしっかり刻まれました(笑)


安定の生歌!
アイドルの王道の楽曲を
しっかり聴かせて魅せる、ジャニーズのサラブレッド(*´∀`人 ♪

ホント、ファン以外の人達が口々に言う
「顔面偏差値の高さ!」に痺れる~~
それだけでなく、
オーラ―、、華、は勿論、
沢山の人達に囲まれると、品の良さが漂ってるのよね。。。
そこだけいい匂いがしそう。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(亀は宮殿の匂いだそうだけど(笑)、山Pはどんなかな~)

そんな2人が笑い合って楽しそうで
キラキラで・・・
もう、ファンじゃなくても絶対見入っちゃうでしょう!!


あー 年末の音楽番組にも出て欲しい!
というか、出るよね!?
なんなら紅白も!なんて思っちゃう。。

アミーゴの時はカツンより先には・・・って思ったけど
今はそうなったら心から喜べる
それが、大きな「うねり」となるとわかっているから。

今年いっぱいは思う存分に
「亀と山P」の亀、ソロアーティストの亀を堪能して
そして
来年はメンバーそれぞれが貯めたパワーを持ち寄って
KAT-TUN再出航、全力で突っ走って欲しい!






色んな声があるけれど

KAT-TUNに早く会いたい。。
感じたい。。

それはもう・・・
私の中で1番です(^ー^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)