>
コンテントヘッダー

おめでと~!ゆっち♪


フォーラムが終わってから
あちこちレポ巡り。。

あっ!そうだった!って、もう思い出すことだらけで、、。(´ω`人)

自分の記憶力のなさに情けなくなるけど、、、
いつもライブに行くと
ひたすら
あー 亀、綺麗だったなぁ。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛かった~ 楽しそうだった~~
で、埋め尽くされちゃう。。。

なので
事細かく脳裏に刻んで文字で伝えてくれる人達には
ホント感謝です!

・・・あー もう1公演入りたかったな。。。


と、余韻に浸りつつも・・・もう日曜、Going!
早いな~

亀ちゃん、おでこ見えるスタイルで
なんだか阿久さんな雰囲気。。?(^-^)
(・・・今日、ドラマ見返してたせいもある。)
ソロコンの亀とは別人のように大人ぽく感じる~

今日はこれから名古屋だね!(^-^)/
フォーラム終わって、少しゆっくり休めたかな??
全国に亀ちゃんマン旋風(笑)巻き起こしてきてねp(*^-^*)q

こちらはまだ先だけど
「亀と山P」、MステSPで見れるのを楽しみにしてます!






そして!!

ゆっち、お誕生日おめでとう~

34歳ですね!

長老のような落ち着きと、穏やかな人柄、ビビりでもあるけど(笑)
反面、頑固なとこもあって意思が強い
そして何年経っても
芸能界に染まらない、普通ぽさ、
純粋さを持ち続けてるゆっちが大好きです(*^_^*)


亀ソロコンでは
開演前の場内アナウンスで笑わせてくれた2人

雑誌で2人に頼んだら快諾してくれた、って亀が言ってたけど
ニヤニヤしながら声を吹き込んでるんだろうな、って
想像してしまうくらい、冒頭から
これから始まるステージにワクワク感を更に上昇させてくれた


タキツバの活動休止をさっき知ったのだけれど
改めてカツンが「充電」という言葉を選んだ理由が
わかる気がしてます


ソロステージも控えて
忙しくなると思うけど
遅刻には気をつけて、、、(^^;) パワーいっぱい貯めて。。。

来年は、ボイパを沢山聞きたい!



改めて
HAPPY BIRTHDAY! 




亀ちゃん、もうメール送ったかな??(*^_^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)