>
コンテントヘッダー

24hTV


長い2日間が終わってしまった~


亀、お疲れ様です!
本当に、お疲れ様!

まだ全部ちゃんと見れてないけど
こんな色んな亀を24hTVで堪能できるとは思ってなかった!

亀ちゃん、疲れがたまってきてるはずなのに
最初から最後までずーっとキラキラしてて、
心根の綺麗さが滲み出てた。。(^ー^*)


OPはオレンジT!
緊張してるだろうけど全く感じさせない亀ちゃん

ダーツの旅で海辺にいたギャル2人の反応がおもろかった( ^ω^ )
1周回って見たくなる気持ちわかる!
特別ファンじゃない人達からも
「かっこいい💛」の声が飛び出る亀ちゃん、さすがね(#^.^#)


9時ごろには「阿久悠物語」

阿久さんの眼力、仕草、表情・・・
細かいとこまで研究して演じてただけでなく
昭和気質の亀が当時の背景や阿久さんの想いなど
全て自分なりにしっかり感じ取って丁寧に演じてたから
全く造形が違うのに、、とても重なって見えた。。

白髪交じりの年代になると
歩き方、喋り方も演じ分けてたね

阿久さんの人生と共に昭和歌謡の歴史を辿ることができて
良い作品だった(^-^)


そして
ドラマが終わって未発表曲を披露。
つんくさんが作曲を手掛けてくれたわけだけど・・・
音程が・・・わかりずらくて、、、亀のパートでつかめるという。。(^ ^;)
リハーサル時間があまりとれなかったのかな??
ベテラン勢の歌い方に個性があり過ぎて、、バラバラで、ちょっと残念だった。。
亀ちゃん、周りのバランス考えて声、小さめで歌ってたな。。


そしてその後は「嵐にしやがれ!」

ピンクT亀ちゃん!

MJ対決、
救出壁越え、1番手じゃなかったら
完璧にくぐれたかも知れないな~ 惜しかった!
私的には1番、スマートに見えた。。(*^_^*)
・・・扉、突き破った櫻井君が優勝したけど(笑)
意気込みで「サンシャイン亀梨」になっちゃったのも面白かった!


その後は「しゃべくり007」に。

そこで
IVANから思いもかけない暴露が!(笑)
「飲むとオネェになる」 笑!

動揺して髪くしゃくしゃになっちゃう亀ちゃん(=∀=)
でも、しゃべくりメンバーにノセられて、
オネェポーズ決めるノリのいい亀ちゃん!( ^ω^ )
すんごく可愛かった~(* ´ ▽ ` *)

亀の中の女の子が気分良くなってひょっこり顔を出すのかな??
見てみたい。。。(〃▽〃)

更にジャングルパニックやっちゃって、、(笑)
亀ちゃんノリノリで深夜に大笑いした!



翌日はゆっちが武道館に!
シューイチを見て、きっと来るだろうな、って思ってたよ(^-^)
「中村君」、、、。(笑)
ちゃんと亀の隣にしてくれて、
結構長くいてくれて嬉しかった(*^_^*)


そして阿久さんメドレーは
ジュリー亀がトリ!\(^o^)/

ハットから覗く色っぽい目が、ジュリーさんぽかった。。
かつてのファンの人はゾクっとしたんじゃないかな。。(o‘∀‘o)*:◦♪

亀の甘いハイトーンボイスで歌う「勝手にしやがれ」は、
また違う味わいで良かったな~
ハットの投げ方はもう手慣れたものよね !?
奇麗でしなやかな動きに惚れ惚れ。。。
でも前髪で妖艶な目が隠れてしまったのが残念だったなー
フルコーラスで聞きたい!


そしてアニソンメドレー

あーー! ベムしゃん!!。♪───O(≧∇≦)O────♪

福君が来るのは知ってて楽しみにしてたけど
チャリTで仲良く歌って終わり、だと思ってたから
ベムとベロの姿を目にした時は感極まって絶叫!

声ガラガラな(笑)ベラもいるし!
始まりに小芝居もしてくれるし!
そしてOP曲を歌う。。。(*≧∪≦)

福ちゃん、わざわざこの日の為に衣装作ったのね?
大きくなったけど全然イケる!
続編やろうよーー! 
もう会えないと思ってたところに現れちゃうと欲が出てくる。。
福ちゃん、ニコニコで楽しそうだったな
アンパンマンを歌うベムもシュールでとてもカワイかった!
最後のポーズはきっちりベム!。。(〃ノωノ)



駅リフォームを完成させたヒロミさんの涙の後、
涙を拭う亀ちゃんも映ったり。。(;д;)
他にも目頭熱くなってる場面もちらほらと。。
こちらももらい泣き。。




そして徹子さんの衣装リメイクしてファッションショー

これもトリを務めた亀!
ジュリー、ベムに続いて歓声が凄い!
・・・24hTVなのに。。(/∀\*)

どれも素敵な服でみんな似合ってて素敵だった~
亀は黒で普通にカツンライブで着れちゃうようなデザインで
奇抜さはなかったけど
逆立てた髪型に片方だけアイメイク、
そして投げキッス!
・・・24HTVなのに、、一瞬で悩殺する亀ちゃん(〃▽〃)


あー
こんな見どころが沢山な24hTVになるとは!

メインパーソナリティとしてしっかり進め、伝えて。
同時に場を盛り上げて楽しませてくれた亀、
ホントにお疲れ様でした!


まだちゃんと全部見れてないので
後日、編集がてらじっくり見ます(^-^)/




この後はGoing!

終わったらゆっくり休んでね(*^_^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)