>
コンテントヘッダー

ZIP!~every


今日は亀が日テレジャック!\(^o^)/


色とりどりのチャリT亀ちゃん!
カワイイ笑顔が溢れてた~(* ´ ▽ ` *)

ブルゾンちえみちゃんと一緒だった
ZIP!、PON!、ヒルナンデス

もう隙あれば?ブルゾンネタを差し込む亀ちゃん(笑)
さすが!サービス精神旺盛&笑いに貪欲( ^ω^ )
かなりネタ共々お気に入りとみた(笑)
カワイイ2人で楽しかったな~(*^_^*)


「ZIP!」は白Tで登場!

クイズで
「勝てる可能性・・・35%」 振り向きドヤ顔(笑)!・・・でも
「低い!」って突っ込まれると満面の笑みでキュートな亀ちゃん💛

ちえみちゃんの泣き顔を真似して笑顔で
「ウエ~ン」ポーズをする亀も可愛かった~

朝から可愛さ炸裂でたまらん。。(* ´ ▽ ` *)



「PON!」は紺Tでオープニングからスタジオに。
勿論・・・隣にはピンクのチャリT青木アナ(笑)
いや~ 嬉しそうでデレデレだったなぁ。。

本番が迫り、緊張でソワソワしてきたと言う亀ちゃん、
「僕は隣でもっとソワソワしてます💛」胸に手をあて
興奮気味な青木アナ(笑)
亀ちゃん、ちゃんとピンクを着てくれてることに触れてあげて、
青木さん、嬉しそうにチャリTアピールしてた(笑)

そして
渡辺直美ちゃんが最近、照明さんを意識しちゃって
顔を向けられなくなったという話の流れから、
ちょっと亀のことを意識して見れないと照れるちえみちゃんに
「ホントですか!?」って言いつつ・・・悪戯っ子亀ちゃん、
青木アナをまたいでちえみちゃんの顔をわざと覗き込む(笑)
思わず、両手広げて阻止する青木アナ、最高!(笑)
もう見ないであげて!なのか、こっちを見て💛、なのか・・・
どっちでしょう。。?(笑)


「勝手にしやがれ」 チャリTではなく衣装で歌うんだね!
楽しみ~
岡田さんに「(ジュリーの)色気の部分が亀ちゃん、持ってるから」
って言われて、
ドヤ?ポーズからの閉店ガラガラポーズ??するお茶目な亀ちゃん(*^_^*)
そして青木さん、
ジュリー歌う亀を想像して?・・・「くぅー!」 悶絶!(笑)

いちいち柏手打ってうるさいし(笑)、
そんな興奮気味の青木さんをその都度突っ込む大木さん、
いつものこの流れ、好き。。(笑)

ソロコンのことも触れてくれたけど
「か~めちゃん💛」って楽屋訪問してジャニッポン!でやって欲しい!



そして「ヒルナンデス」には紺T亀とちえみちゃん

オープニングで
呼び方について聞かれて
「ちえみって呼ぶ人は私のことをちょっと意識してると思う」って
ちえみちゃんが答えると
「ちえみ、ちょっと今日髪の毛が。。」 さっそくものにする(笑)亀!
すっかりいいコンビ!


曜日が違うからなのかリニューアルしたのか
いつも見てないからわからないけど、、、
クイズが面白くなってたな。。

コーヒーカップのソーサ―頭にのっけたり(笑)、
「サァトウ!」って答えたり(笑)
ボケる亀ちゃん楽しそ~( ^ω^ )
横山君の方に向いて度々笑ってる所がまたカワイイ(*^_^*)


節約術を聞かれ、
「ちゃんと冷蔵庫の余りものを全部使いきる日みたいな・・・」と。
は~さすが!亀ちゃん、主婦の鏡だわ!って思ってたら
南原さんがすかさず
「亀梨君、主婦歴何年なの?」って言ってくれた(笑)
そして出た!
「ちょうど・・・35年(笑)」 爆笑!亀ちゃん!いいよ~!
最後、ブルゾンネタで閉めたねo(^▽^)o
緊張してたであろうちえみちゃんも
ちょこちょこやってくれると解れるよね。。(*^_^*)
そういう優しさ、亀には感じる。。



そして「ミヤネ屋」にはピンクT亀ちゃん!

ミヤネさん、お休みで残念だったけど
代打MCの方が(名前知らなくてごめんなさい、、)
「スタジオには凄いゲストが!嬉しいね~」って
喜んでくれていい気分(^-^)



ラストは「every」 小山君とツーショット!

ピンク、小山君が着てたから着替えちゃったのかなぁ。。??
白Tも似合ってるけど(*^_^*)

阿久さんの記念館に訪れた模様がここでも流れました(^-^)
撮影風景も結構長く映ったような。。


藤井さん、「阿久さんを演じてる時の顔がものすごくいい」
って言ってくれて。
ホント、全く系統の違う顔立ちなのに、スポット見ただけで
もう既に阿久さんに見えてくるものね。。

普段、亀のドラマに接する機会がない人達にも
興味を持ってもらえてるように感じるから、
いつも以上にドキドキ。。そして楽しみにしてます(^-^)






そしてTV雑誌が・・・・・全部、24hTVトリオ!!

どれもこれも亀が可愛すぎるから全買いしないと!、(*≧∪≦)
・・・って、、まだ半分も買えてないんですけど、、、。

カツンだと末っ子亀ちゃんが時にはお兄ちゃんに見えたりするのだけど
この3人だとどれも末っ子!カワイイ~💛 になる。(#^.^#)

TVステーションのドラマ、ソロインタビューのショットが
クールビューティな耳かけ亀ちゃんでとても素敵だった~


マキアのショットも
はだけた胸元が色っぽいのだけど
置き去られた家猫のような切なさもあり。。キュン。。

ソロコンを経験することによって
自分とじっくり向き合えることが出来たなら
それこそ充電期間、大きな財産になるね(^-^)




そして・・・
「中丸君の楽しい時間2」
外れました~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

1公演のみしか申し込まなかったから仕方ないか。。
あー でも
充電期間、3人それぞれの空間を共に感じたかったな。。 残念。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)