寄ってきました(^^♪


ちょっくら汐留に。

夏休みだから人が多くて、、
いつもの日テレとは違ってた、、、(=゚ω゚)ノ



汐留駅地下



DSC01107_convert_20170817000642.jpg


・・・さとみちゃんが、、、 ごめん!
わざとじゃないのよー  亀しか目に入らなくて、、(* ´ ▽ ` *)



そして
しっかり亀のみも撮る。

DSC01108_convert_20170817000707.jpg



2枚だけ撮って
そそくさと去りました(笑)





日テレ

DSC01110_convert_20170817001618.jpg



狭いスペースでイベントをやってたので
正面からは撮れず、、、。
変な角度になってしまった、、。

男前な亀ちゃん!(#^.^#)





チャリT、何色にしようか迷ったけど
やっぱりピンクにした💛
ハンドタオルも一緒に。

DSC01114_LI_convert_20170815144915.jpg



夏休み、賑わう店内・・・
なんと!ネバアゲが流れてた!(o‘∀‘o)*:◦♪







ついでに
懐かしのゆっちとジブリコラボのチャリT

DSC01119_convert_20170817001741.jpg


今見ると、かなり斬新(笑)
歴代の中で1番インパクトあるチャリTかも。p(*^-^*)q






24hTV関連で雑誌ラッシュが始まってますね!

TVガイドとジョン どちらも表紙\(^o^)/
テレビジョンカラーズ、QLAPと同じ耳かけ亀ちゃん(*^_^*)

ジョンはビタミン注入で
パイン?頬張る亀ちゃんがキュート(* ´ ▽ ` *)

ソロコンでも亀の口から飛び出たミニオン、
ここでも登場(笑)


「絆」は私も思い入れが強いソロ曲だな。。
ごくせんというドラマ、その中で生きてる竜と隼人に強く惹かれて、
亀、カツンに導かれたわけだから。。
だから私にとっては単なる亀のソロの中の1曲ではなく別格。
「絆」は小田切竜の曲と同時に、
私を亀沼に引きずり込んでくれた(笑)大切な曲です。
早く、生で聞きたい!

そしてセットの小さいピアノでリアフェイを弾いてたようだけど
習ったのかな??独学?
ピアノやりたい、って言ってたもんね(^-^)
亀の奏でる音色もいつか聞きたいな~



ガイドの方もトップグラビア\(^o^)/

ドライフラワーと亀、ちょっとアートな写真もありだけど
お茶目な亀ちゃんもいて、可愛い(*^_^*)
そして24hTV3人ショットも!
あー めくったら 真ん中にきゅるるんお目目の可愛いコがーー\(//∇//)\
こうして見ると、しっかりしててもやっぱり1番年下に見えるな。。(*ノェノ)

今後のTV誌は何冊買えばいいんだろう!v(o゚∀゚o)v
忙しい~




あ、そういえばポムちゃんは何やら異国みたいで。。。?
ラーメン?? 
何の番組かわからないけど・・・
気を付けて帰ってきてね(^-^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)