おしゃれイズム


昨日のGoing!
亀ちゃん!
髪切っちゃったけど、、
襟足がすっきりしただけで、前髪長めだから相変わらずカワイイ!(〃▽〃)
もっとバッサリいくのかと思ってたから・・・良かった(笑)

阿久さん終わったら染めちゃいな、YO!(* ´ ▽ ` *)



楽しみにしてた「おしゃれイズム」

もう!30分番組だったということが信じられない位に
てんこ盛り!濃厚!o(≧ω≦)o
見事に短時間に色々詰め込んでくれて。(^-^)/

ピンクチャリTにドット模様のジャケットさらっと羽織り、
毛先遊ばせた亀ちゃん。
外見は勿論、
人としての美しさ&可愛らしさがずーっと堪能できる番組だった!
素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.


山PのVTRを見る亀の幸せそうな顔ったら。。(/∀\*)

「任せてください!」
もう山P、亀のことは俺が1番知ってるよ!?的な(笑)貫禄!
実際、酔っぱらって5分だけ寝ちゃう亀とか
不意に飽きちゃったのか(笑)、脱いじゃって裸で寝る亀とか、、
・・・・「和也君」を知ってるわけだからね(笑)

QLAPで亀も話してたけど
メロンだけじゃなくスイカもドアノブにかけてくれる
ご近所さんで親友の山P(#^.^#)

ボク運が終わって歌番組も一段落したら
自然とまた近所でも距離が出来てしまうのかな。。って
少し寂しく思ったりしたけど・・・・
もう、距離どころか寧ろ、仕事上会えない分、
メールしたり食事したり飲んだり、果物あげたりで
💛の気持ちが加速してるみたいな?(笑)

いいな~  ほんわかした2人を見てるとこちらも
ほんわかな気持ちになる。。(*^_^*)

バズリズムでお題を
「互いのカワイイい所、なんてものじゃなくてお前のここが愛おしい」
に亀が変えたわけだけど(笑)、
このPちゃんの「和也君」発言や、話し方、表情、エピとか諸々
聞いて見てると・・・
ほんとに愛おしいのね。。(*ノェノ)って思っちゃう。(〃▽〃)
そして、「山Pははなから山Pなんですよ」 ってベタ褒めし
誇らしげに語る亀も。
あ・・・ ごちそうさま~!!(=∀=)

そしてね
どんなに亀と山Pにニヤニヤしても
いつも同時に、ゆっちとポムちゃんのことも聞きたいな。。って
どこかで思ってしまうのだけど、
今回、2人ともメールをしてることを話してくれて嬉しかった!
ちゃんと近況というか事始めには
エール送りあってるのね(*≧∪≦)

またポムちゃんとジムで一緒になるという上田さんが
以前にもGoing!で話してくれた、
「いつも亀がお世話になってます。亀を宜しくおねがいします」って
ポムちゃんが挨拶してくれたというエピ。
それを聞いてる時の亀の顔が
山Pの時とはまた違って、やっぱり身内感覚に近い感じ?で
なんとも言えない嬉しそうな誇らしい表情に見えたな。。

上田さんはデビュー当時から何回か番組共演もあったりで、
ずっとカツンを見てきてるからね。。
メンバーが抜ける度、その時々ある意味亀を傍で見守ってくれた人だから。。
だから人数弄りとかではなく、もう苦労の多い息子の幸せを願うお父さんのような感じ?(笑)
「働き過ぎだよ!」って心配してくれてるし!?(笑)


・・・「でももうなんか、面白いグループだと思います。ボク。」
そんな風に心から言えるようになって良かった(^ー^*)



せっかくだから
もっとGoing!の秘話とか上田さん発信の亀のエピとかも
聞きたかったな。。
・・・斎藤さんは来なかったし(笑)
また近いうちにツーショット見せて下さい!
(お手紙、微妙に面白かったけど、、笑)


料理する亀もカッコ良かった~
タリアータ、なんて知らんかったわ。。

「亀梨君の彼女になりたいね」って、、藤木さん!(#^.^#)
・・・そういうこと言うイメージなかったから
無駄にドキドキしちゃった、、(笑)

でもそんな亀ちゃんは
「山Pが彼氏だったらいいな~」だからね(笑)
Pちゃんはもう亀の手料理食べたかな??(〃▽〃)

トングでお肉パクっと頬張る豪快な亀ちゃん、
お目目まん丸で納得のお味だったようで良かった(*^_^*)
(レア感の残るお肉が苦手なので、、
美味しそう~!食べたい!とは言えなくてごめんなさい。。(^^;)



てんこ盛りであっという間に終わってしまったけど
凄く充実した30分だったからとっても楽しかった~

上田さん、
是非またその腕で(笑)亀を呼んで下さいo(^▽^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)