副音声~Going

 
クールビズな亀ちゃん!
副音声で黒シャツって珍しいような。。?
カッコイー&黒髪ポワポワでカワイイ💛

・・・でもきっと
これから短くなるのよね。。。?(´・_・`)

おじ様に挟まれる華奢な美少年(青年)さがたまらん。。
あ、上重さんは若かった!ごめんなさい(笑)

テンション高めで終始とても楽しそうだった~


Jr時代にキンキのバックでMステに出られることになって
はりきって金髪にしたら・・・
光一君と被ってしまい、、怒られて黒くスプレーで染められた話(笑)とか、

細い路地で車をゆっくり運転してと所を気付かれて囲まれてしまい、、、
1人が甲子園の入場曲にアミーゴが使われていることを知ってたゆえに
拍手で通らせてもらえた話などしてくれました(^-^)

「僕は青春アミーゴに助けられましたよ。
もう少しで、♪やられちま~った、ってことになりますからね(笑)」

亀ちゃん、うまい!(笑)
ゲストのどなたかも思わず言ってた!

どのお仕事も緊張はあると思うけど
副音声はいい意味でゆるく肩の力ぬいて実況&トークを
繰り広げてる感あって
忙しい最中でもいい息抜きになるんじゃないかな?



そして24hTVで
「勝手にしやがれ」を歌うみたいですね!
チャリTで歌うのかな・・・?
別にジュリーさんもどきでなくてもいいから
セクシーでカッコイー亀が見たいな~





そして今宵のGoing!

紺Tだー!
あー やっぱ紺もいい。。 
しかも!耳かけ亀ちゃん\(//∇//)\

かわいい。。綺麗。。(*ノ∪`*)
髪をアップにしたり、耳かけにするだけで
ぐっと女性的になる不思議な亀ちゃん。。。💛

上田さんが夏休みということで代打MC!
もう、何の心配もないし余裕に見えるけど・・・
きっと緊張はしてるんだろうな。。

でも最後の最後に出た「バイバイ!」 (笑)
カワイイー!って深夜に1人で声を発してしまったけど、、
以前、ホッとして思わず言っちゃった「バイバイ!」は
亀自身もあちゃー、、だったわけだけど
今回は余裕からの?言っちゃおう!って感じの「バイバイ!」で
なんだか感慨深く、嬉しい気持ちになったな


明日からはまた仙台ソロコン、
忙しい日々だけど常にニコニコ亀ちゃんを見てると安心する(^-^)



おしゃれイズムの予告、見逃したのだけど・・・
お料理亀ちゃんが見れるようで。(*^_^*)
楽しみ~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)