my favorite ☆☆☆

好きなヒト、モノ、空間、日々感じた事など 思いのままに…

亀ソロコンツアー スタート!


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The- ~Follow me~

13・14日、神戸公演、
流れてくる熱いレポを読みながら色々想像してます(^-^)/

ドリボ再来!!?
フライングもあるのね!
1582も(*≧∪≦)
亀が言ってた通り、
亀梨和也の集大成のような内容になってるようで
早くこの目で見たいけど・・・
まだまだ先。。。

亀があまり情報を入れないで来て欲しい♪みたいなことを?
言ってたようなので
ほどほどにしよう、と思いつつ・・・
やっぱ気になっちゃう( ^ω^ )

特に・・・エロさが凄いようで。。((∩^Д^∩))
美しくて可愛くてカッコ良くて色っぽい。。。
そしてほどよくエロいくらいが丁度いい私。
・・・大丈夫か、、、!!?ってちょっとビビってます(笑)


あ、ゆっちとポムちゃんは
そういうカタチで参加してくれたのねo(^▽^)o


挨拶で
「正直こういうタイミングでなければソロやるつもりもなかったけど、
ある種巡り合わせというか、ソロツアーやらせてもらってます。
アーチスト亀梨和也を提示して進みたい訳ではなく、
KAT-TUNのためにか何かできればという、、ある種そういう思いです」

こんな風に言ってたようだけど
読んで自分が思ってた通りの想いで今回、初のソロコンに臨んだだんだなぁって。。
改めて、
そんな風に思う亀が好きだなーと思った。(^ー^*)

今の自分がここにあるのは
メンバーはじめ、沢山の人達がいたからこそ。
大切な人達の力も借りて
大切なファンと共に最高のソロライブ、至福の時を過ごしているんだろうな(^-^)

楽しみにしてます!


そういえば、もうすぐ阿久さんヘアになられるようで。。
会える時には少し伸びた頃かな

31ちゃいでも(笑)茶髪OKよ!亀ちゃん(=∀=)
1582は出来たら耳かけ亀ちゃんでお願いします!




そしてグッズ
これまた我慢出来ずに見ちゃったのだけど・・・
和とオリエンタルが混じった感じ?
美術館にある絵画のような美しい姿に釘漬け。。

あーー いくつか欲しいモノはあるけど
並ぶ時間が取れそうもないので、、
開場時になると思うけど・・・
売り切れ続出だろうな。。。
パンフとフォトセットだけは絶対欲しい!






そしてGoing! 生亀ちゃん

パーマかけたというから
もっとクルクルなのを想像してた(笑)
襟足の部分がちょっとクルンとしてたけど
全体的にはあまり変わらない感じ?
でも伸びたね(#^.^#)
あ、でも・・・もうすぐ阿久さんヘアになるんだった、、。
ちょっとでも見れて良かった~

亀izing!
眠気と戦いながら見てたら
突然、緑の芝の上を這う亀ちゃんが!
グラブトス、
セクシーな子猫ちゃんがボール遊びしてるようで(・・・ごめん。笑)
あまりに可愛くて目が冴えた(〃▽〃)



大阪公演がを明日に控えての、
前日の生放送お疲れ様でした!



 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)