もうすぐだ~


もうあと3日で
亀ソロコンスタートですね!! 💋
まだまだピカメちゃんにどっぷりとつかっていて抜け出せず、、、
毎日録画した歌番組を
デレデレな顔で見てる私です。。(=∀=)

フォーラムのみ参戦なので
まだ先のことで実感がないというのもあるけど。。


カメラジでソロコンの意気込みなどを話してくれた亀

タメ旅のマッコイさんやマキアのカメラマンさんなど
構成に参加してくれてるのね(^-^)

ソロコンに対してはこうして欲しい!みたいな
強い願望はあまりないので
オモロイのもOK!(笑)
とにかく亀が楽しんでやってくれればいいです!
いっぱい歌って踊る亀を堪能出来る
そして笑顔が沢山見れる空間に自分が存在出来るだけで幸せ(*^_^*)

しいて言えば・・・
1582は見たい!くらいかな。。

あと・・・今回は攻めます!、って言ってたけど
私の目線が泳いじゃうような映像でなければ、いいかな...って。( ^ω^ )


8月末のフォーラムまで
内容はその時までの、お・た・の・し・み♪にしておきたいけど・・・
始まったらきっとレポ漁っちゃうんだろうなぁ。。。
あー ドキドキする~




そして昨日のGoing!
亀ちゃん、またほっそりした感じ?
ソロコン仕様かな!?\(^o^)/
ドラマが終わるといつも若干ぷっくりしてくるイメージが自分の中であったのだけど
これはもう、当然だけどかなり気合入ってると見た(笑)

頗る奇麗だし可愛いし!
スタジオでバット構える亀も久しぶりで良かった(^-^)

24hドラマはいつ頃撮るんだろう??
連ドラではないから拘束時間は短いと思うけど
今年も相変わらず猛暑だし、、、
体調崩さずに頑張って欲しい(^-^)




そして先ほど放送された「スカッとジャパン」

ポムちゃんがケチケチ彼氏を見事に演じてました!

内村さんも言ってたように新境地を開いたよo(^▽^)o
ハマリ役で第二弾ありそう!
・・・ってハマってるって言ったら失礼だけど、、、
セカロマの6股モテ男とかもハマってたし、
それだけ役者として振り幅が広いということだから
凄いことだよ!
しかも。。 こんな男、絶対嫌だけど
ポムちゃんだったらいいかなー、寧ろ可愛い~って思えるところがまた凄い(笑)

そろそろ主演ドラマお願いしたい!



あ、ゆっちも何やらお知らせ出来ることが控えてるみたいですね!
何だろう~
楽しみです!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)