亀と山P!THE MUSIC DAY


午前中に放送された「神ってる話」、
今回はスタジオから飛び出して・・・ぶらっと歩き??
って思ったら居酒屋で野球好き芸人の御三方とまったりトーク。
こういうのもいいな~

ファンが神ってる話、で
ライブで自分の団扇を持ってる子に手を振って、
通り過ぎて振り返ったら、その子が次にゆっちが歩いてきた時に
クルっとゆっちの団扇にしてたという(笑)話を
身振り手振りで伝える亀ちゃんが可愛いかった~



そして夜はTHE MUSIC DAY!

24hTVのチャリTでいきなり登場でびっくりした!
亀ちゃん、オレンジも似合う~
ジーンズ、ロールアップで可愛い!
さすが!一味違うジャニーズ(*^_^*)


ジャニーズメドレーの1部では
リアフェイの舌打ちを山Pが!
初めて本音を言っちゃうと・・・
亀以外の舌打ちはいつも
「・・・・。」 なんだけど、、、
山Pは嬉しさと同時に運命を感じた。。(=∀=)

それもボク運があったからこそ。
亀を大切に思い、尊重し
いい仕事、時間を過ごそうと全力でいてくれた山P。
(TVファンクロスでクランクアップに亀へ宛てた手紙を読んでうるうる。。
忙しいのに駆けつけてくれたんだね(*ノェノ)
亀が「山Pが彼氏だったらいいよね!」って言うのも至極頷ける。)
そんな山Pが更に好きになったというか、
メンバーとはまた違う、
ジャニーズでは特別な存在に私の中でもなったんだと思う。。(^ー^*)




そして待ちに待った「亀と山P」\(^o^)/
CM前の亀の可愛いこと!(* ´ ▽ ` *)
花が咲いたような笑顔に私の顔が崩壊(笑)

初めてのお揃いの衣装だよね?
それも新鮮でいい!
着る人を選ぶ難しい衣装だと思うけど
そこは亀と山P、さすがです!
おしゃれな感じで好き

カツンとは違って、ザ・ジャニーズな曲「背中越しのチャンス」、
聞けば聞くほど大好きになって
気が付けば頻繁に口ずさんでるという。。
そして音楽番組の録画を見てはキラキラな可愛い2人を見て
幸せな気分に浸ってきたけど
今夜はまた大きな会場でLIVEということでまた
一層キラキラ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント、綺麗なお顔の2人だなぁ。。と
これだけ沢山の人達を見てきても思わせるピカメちゃんの凄さ。。
更に
アイドルのカッコ良さと可愛さ、華やかさ、オーラ
そして安定した曲を生かす歌唱力で魅せつけてくれる「亀と山P」
もう、最高でしょう!

アミーゴのように(リアフェイも)ファンだけでなく、
誰もが知ってて口ずさめる曲を持ってることは
本当に凄いことだなぁ。。と2人のパフォーマンスを見ながらじみじみ。
2人がアミーゴもせなチャンもとっても大事にしてるのが伝わってきたよ。。

始まる直前ステージで山Pにお辞儀してたり、
歌いながら花道を行く時、後ろのPちゃんを気にして?2度振り返ったり
アミーゴのフリ、山Pのタイミングが早かったのかな??ずれた時も
その都度
2人で微笑みあってる姿がなんとも微笑ましかった(*^_^*)



そしてジャニーズメドレー2部のラストで「花唄」に亀が登場
チャリTではなく別の衣装でちゃんとまるっと3人で歌って欲しかった気もするけど・・
これはこれで特別感もあるメドレーということで。(^-^)

くねっと体を揺らして歌う亀が昔から大好物だけど
チャリTだと幼く見えて可愛い(*^_^*)


番組は長丁場だったけど
あっという間に過ぎてしまった。。
亀と山P、素敵な時間をありがとう!

これが一区切りなんて、、嫌だ~~(;_;)
今後も、年末も音楽番組に出て欲しい!
リクエスト・・・しよっと。。


そして
どうしてもそこにカツンがいないことが寂しいことではあるのだけど・・・
亀以外のファンの人達の中には
複雑な思いの人もいるかもしれない
でも2年続けて誰の姿もないのは・・・私的にはありえない。
今回、亀だけでも出演出来て本当に良かったと思う。
来年は絶対!
音楽番組SPにKAT-TUNという異彩を放つ存在は絶対必要です!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)