Going!~


昨日のGoing!

亀ちゃん、少し痩せた??
誠君の時よりしゅっとした感じがする。。(*´v`)


昨日、日米ソフトボール対決の始球式を務めた模様を
早々放送!

サラ髪の亀ちゃんカッコイー!
赤のユニフォームが似合ってる!


始球式の経験はあっても
ソフトボールは初めてだから緊張するよね

フルカウントで迎えた6球目
まさかの投球・・・(消える球ですからね!って見ながら亀ちゃん言ってる笑)
残念なゴロで締めくくりとなってしまい、、、
肩を落としながらもしっかり選手と握手してグラウンドを後にする亀ちゃん。。

思わず裏でしゃがみこみ
ちょこんと膝を抱えて呆然とする亀が、申し訳ないけど・・・可愛かった~(*’U`*)
・・・上田さん笑いすぎ!(笑)
本人は練習ではもっと上手くいってただけに
悔しかっただろうな。。


そして前日上野投手に投げ方を伝授してもらった亀ちゃん。
上野さん、こんな大きかったっけ??ってくらい逞しくて素敵。。(←オイ!)
3つしか違わないのに、、高校の先生と生徒みたいな(笑)

腕をぐるっと回さずに真横にに落とす、
スピードを出すためにスタートで前に飛ぶ、
2つの極意を伝授してもらい実践。

難しいと言いながらも「いい感じ」と褒められるさすがな亀
「ちょっと練習します」って言ってたから
今後もこの企画はやりそうかな?


そして
ゴムチュ―ブを使った下半身強化トレーニングを体験する亀ちゃんが、、(゚∀゚)

「あー!うわー、、ヤバい!ヤバい!・・・あははっ!」・・・笑っとる!
と思ったら目つむって上見上げ・・・
「あー 伝わるかなぁ。。これ」 って、、悶える亀ちゃん(笑)

ダメだ・・・エロ可愛い、なんて目で見たら真剣にやってる亀に失礼!って
思いながらもやっぱり・・・なんかニヤニヤしちゃう(#^.^#)
だって辛そうな時ほど甘い色気なようなものが?が出てくる不思議な亀ちゃんだから。。(=∀=)




そして今日は先日行われた24TV会見後のインタビュー含めWSで流れました!


ZIP!

未だに生放送のGoing!で緊張するという亀ちゃん、
水を飲む場所、マイクをつけてもらう場所、いつものルーテインがあるのね(^-^)
ライブ前もシャワー浴びるとか、ドラマが始まると鞄を新しいのにするとか色々、
ルーティンというか拘り、ジンクス?があるよね(^-^)
まだ他にも知られてないものがあるんだろうな~



スッキリ!

櫻井君から亀への告白
「(昔は)ちょっと背伸びしてたんですよ」」に対して
面白く話を広げる亀ちゃん、さすが!(笑)

確かに当時のイメージに皆、合わせていたとこはあったかも(笑)
みんなあー見えていい子だったし、大勢の中にいると見て見て!な感じではなく
寧ろ隅っこで固まってるようなグループだったから。。

「うわーってなっちゃう感じが・・・」 のうわーで手を胸でクロスさせる亀ちゃんが
乙女で可愛いかった~


PON!はちょこっとだけだったけど
青木アナがCM前に
「亀ちゃんもありますよ~」って言ってくれてニヤニヤ(*^_^*)


シューイチでも流れて
ワイプでお父さんのように優しく見守るような眼差しのゆっちにキュンとしたけど
亀単独の別撮りインタビューはPON!でもちょっことしか流れず・・・残念。
ドラマ前にたっぷり流してくれると期待してます!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)