24hTV ドラマ!


昨日、
ヒルナンデスで24hTV会見の中継が流れました(^-^)/


亀ちゃ~ん! 綺麗!可愛い~(o‘∀‘o)*:◦♪
どこにいてもキラキラ~

チャリT、1番好みの紺を買おうと思ってたのだけど・・・
黄色にしようかな。。( ^ω^ )
でも本番は色んな色、着そうだから迷うな。。

3人とも2枚重ねで袖まくってる~(^-^)
今や珍しくないスタイルだけれど
確か2006年のカツンが初だったような。。?
見てて暑くないのかな?って思ったけど
おしゃれなカツンらしいな~って当時思ったっけ。



亀には話、フラないの??って思ってたら・・・
最後にドラマの主演発表がキターー!!

ボク運が終わったばかりなのに
また日テレでドラマ主演を務めるのね!
今年はほんとに次から次へと忙しい~\(^o^)/

しかも24hTV史上初の試み、
著名人、阿久悠さんの生涯を描く作品ということで。
すごいな~

若い人は誰?って感じなのかもだけど、、
それはもう昭和の数々のヒット歌謡曲を生み出した方で。
とはいえ、私も名前とお顔を知ってるだけで
どんな人生を送られたか、人柄とかは全く知らず・・・。
なので
顔立ちは全く似てないけど、、
亀が演じることによって阿久さんの生涯を辿れるのも興味深いところです。

・・・70歳まで演じるのだろうか??
全盛期の頃でも今の亀だと若すぎるような気がするけど
その辺どうなるのかな?とか、
ソロコンは髪伸ばして染めて欲しい!って思ってたけど・・・
切っちゃうのかな。。(´・_・`)
とか諸々気になるとこはあるけれど。。

共演の松下奈緒さんは「早見さん」でゆっちと共演したり、
カツンの番組にも出てくれたし
結構好きな女優さんなので楽しみです

そういえば
24hTVでは色んな歌も歌うのよね!
歌ってっる亀がいっぱい見れるのも嬉しい

阿久さんの秘蔵の作品
誰が歌うのかな??




そしてマキア買ってきました

夏休みの和也少年!
幼い感じでかわいい~
スーツ姿の誠君と同じ歳には見えない!(笑)
ちょっと80年代アイドル風?


「オレと一緒に時を過ごしてくれる人、
生きる決意をしてくれた人を、何より大切にしたいと思う」

色々あったからこそ、この言葉が染みる。。。
今回の山Pとのタッグはほんと見ていてとても気持ち良かった
2人がアイドルにプライドを持って
生き生きと楽しんでる姿、
同じ思いで仕事に全力で取り組む姿勢を見ると幸せな気分に浸れたよ(^ー^*)

勿論再始動に向けてそれぞれの場で頑張ってるメンバーも同じく!



そして来月にはいよいよソロツアーがスタート! 
デートって言われるとこそばゆいけど、、、
亀が作り出すアートを楽しみにしてますp(*^-^*)q

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)