>
コンテントヘッダー

今年初のプレミアム

朝から昨日のイベントの模様がWSでちょこっと。

えんじ色の幅広のストライプジャケットに結った髪

何やら触られてて(^^;





プレミアム


ホントに月1でも満足できる濃い内容で

たっぷりkat-tunを味わえる素晴らしい番組!


NEWSとのトーク

前回よりくだけた感じて楽しかった◎^∇^◎

小山くんの「亀ちゃん」呼びにキュン(*^-^*)



他グループには疎いから色々新鮮で。

手越くんってX好きなのね。。

期間限定でジャニーズ選抜メタルバンドとか見てみたい!(←ex メタル好き姉ちゃん(^w^)

ボーカル手越くんなら、リードギターは亀で。
ドラムは田口くんでゆっちはベース。
ポムちゃんはサイドギター

……カツンばっかだ(笑)



互いに質問をぶつけ合うスタイル いいかも。
他グループでも見てみたいな


サマリー

kat-tunがちょっと気になる… くらいの時に
少クラで歌ってたのを思い出します

その後、ハマってからDVD買って見まくったっけ。。

互いに人数減っちゃったけど(^^;
互いに進化してる

懐かしさもあるけど2グループのコラボはとっても新鮮だった。

互いのデビュー曲を歌ったり。。

たまにはこういう企画もいいもんですね(*^-^*)



トークゲストは伊勢谷さん

すっごい多才な人なんですね
びっくり。
私にはとてもできない考えだわ・・・

でも子孫の方のくだりはわかるなぁ…



メンバーが足フェチの中
一人だけ安定の鼻フェチ亀f^_^;

目より鼻って、、かなり珍しい


そして……

ゆっちが「おしりと足」って言った時の
即座の亀の反応!


『なかまるがおしりとか、、なんかやだねぇ~~』

……ゆっち限定 乙女な亀(笑)

そんな可愛いさ爆発の亀が好きです(o⌒∇⌒o)

(…こちらも言いたい。。亀チャンが激しいラブシーンとか、、なんかやだぁ~って…(←オシゴトだけど。(;^ω^)




Dead or Alive

カウコンの衣装かな?

歌フリのスーツの時とまた違った雰囲気で
衣装一つでガラっと曲の世界を変える
さすがkat-tun!
私はこちらの方が好みかな

ゾクゾクするくらいカッコイイ!




まだ CDは届いてません。。

多分、明日かな



話題のananも買いに行かないと。。(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)