>
コンテントヘッダー

Going!~PON!


昨日のGoing!

毛先が遊んでないストレートな髪型の亀は久しぶりな感じで
可愛い~(*^_^*)

梅雨だけど真夏のように暑かったりする日もあるのに
亀ちゃん、相変わらず真っ白!
ほんとに陶器肌で、亀だけ女優ライト当たってるの?って思うくらい(笑)
いつも発光してる。。 綺麗だわ~(* ´ ▽ ` *)


ソフトボール豪速球の極意を学びに
女子日本代表の元を訪れた模様を次週公開!

いつものようにペコリとお辞儀してマウンドに入る亀だけど、
なんですか!?あの可愛さ!!
「おはようございま~す」
腕、真っ直ぐでちょこちょこっと小走りに選手達の元に
歩み寄る亀ちゃん。
・・・一瞬色白の可愛い女の子に見えた。。(=∀=)

上野選手とは
まだGoing!が始まる前にスポーツ特番でよく対決してたよね(^-^)
また見れると思うと嬉しい
上野さん、昔からかっこよくて好きなんですよね(*^_^*)・・・女性だけど(笑)




そして今日もPON!に亀!

赤の水玉のネクタイだから昨日のGoing!前後に
青木さん、訪れたのかな?

恒例の「か~めちゃん」(笑)
・・・Going!のスタジオには流石にカーテンは仕込めなかったみたいで?(笑)、
壁から顔を覗かせて登場の青木アナ(笑)
いつもも嬉しそうね(#^.^#)
そして
「いつもいつもありがとうございますね。」っていつも丁寧にお礼を言う亀ちゃん(#^.^#)
「今日もビシッと。」って、青木アナのピンクベストをちゃんとチェックしとる(笑)


青木アナ、1人でカラオケ行って
「背中越しのチャンス」歌ったんだ~

アミーゴよりキーが高いということから
「亀ちゃんの首筋も見られるってことですよね(〃▽〃)」 出ました!亀の首筋フェチな青木アナ(笑)
「ク~ってここの首筋出た時には、カメラマンにはしっかり寄るように伝えておきますので」 って、、
ぜひぜひお願いします!

あのセクシーな首筋は高音を出す時に自然となっちゃうのはどこかで言ってたけど
右はダメで左なのね!
「カッコつけてやってるわけじゃなくてほんとに声を出す。。」って首コテで
説明する亀が可愛かった~

が、更に青木アナいいこと聞いてくれた(笑)
「因みに亀ちゃんがよくやる舌ペロはカッコつけですか?」
「舌ペロも本当癖なんですよ」 照れ笑いな亀ちゃん。
「乾燥してるわけじゃないです。たぶん緊張じゃないですかね」
そう言った後、舌ペロする亀(笑)
それを見逃さない青木アナ!
「おおぅ!」 大興奮(笑)
・・・思わずかがんじゃって亀の口元ガン見だし!(笑)
更に
「この距離で亀ちゃんの舌ペロ見られるとは!」 って、、!!
亀もペロペロサービス!(笑)
・・・これなんの番組ですか!?(=∀=)
あ~ 笑った!!

そして山Pとの裏話も!
2人で食事の時の支払いを聞かれて
「半々で割るか店を予約した方が払うかですね」
「山Pが家に遊びに来た時、自分のビール持って来ますからね。
・・・可愛くないですか?」って、、亀ちゃんニコニコ(*^_^*)
そして・・・、、、
「かわいい恋人みたいですね」 さらっと言っちゃう青木アナ(=∀=)
「そうなんですよね。なんか」 って、、か、かめちゃーん!
否定どころか認めちゃった。。。\(//∇//)\



クランクアップは1人のシーンだったのに
山P、文乃ちゃん、菜々緒ちゃん、道島君とか皆、
忙しいのに駆けつけてくれたんだね(^-^)
嬉しかっただろうな~
その表参道での模様をどうかDVDに収めて下さい!

澤部さんは・・・残念だったね( ^w^ )



スタジオにいた光君、どんな先輩?と亀のこと聞かれて
「かなり優しい先輩」
「人見知りなのもあると思うけど楽屋とかに挨拶に行って
亀ちゃんとか和也って呼ぶと意外とニコニコする」 
「意外と後輩から距離を縮められると嬉しい」
と話してくれました(^-^)

さすが!小さい頃から可愛がってもらって近くで見てきただけに
見抜いてるな~
今でも先輩でもありお兄ちゃんなんだね(*^_^*)








そして、inタイのポムちゃん!

上がってくる画像やらを見せてもらったのだけど、
すごい盛り上がりで!
お世辞でもなんでもなく、大スター参上!って感じだった!
かっけーー! こりゃ悲鳴も出るわ
どんどん自信に満ちた、覚悟をしたいい男の顔になってくね(*ノ∪`*)

今の髪型がホント恐ろしいほど似合ってて
2次元から飛び出てきたようなカッコよさよ。。

向こうでもまたKAT-TUNの名を出してくれて。
常にメンバーと一緒に戦ってるという意識でいるから
自然と口に出るんだろうな。。(^ー^*)
またドラマに出て欲しい!今度は主役で!




そしてゆっちもテレ東音楽祭に!

ドラマ主題歌歌ってるんだから出して欲しい!って思ってたから
すごく嬉しい!
マッサージジョーの方は撮り溜めしてて
まだ全部見れてないのだけど、、これからゆっくり見ます(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)