ボク運 最終話


朝はズムサタに総合Pが生出演!

後半からの登場だったけど
「なんて日だ~」 がツボったのか?(笑)、
ことあるごとにやってくれるノリノリな総合P(笑)
上目でおちゃらける亀ちゃんにスタジオも爆笑で盛り上がってた~

ズムサタもごくせん以来からの長い付き合いだから
いつもアットホームで亀も楽しそう(^-^)/

「うちのくまちゃん達がお世話になって・・・」って
ズムサタコラボにお礼を言う亀ちゃん。
・・・実は毎週、総合Pくまちゃんを楽しみにしてた私です(*^_^*)






そしてついに今夜、「ボク運」が、
・・・終わってしまいました。。

でもとても今、心地いい。。。(^-^*)


涙ポロポロで見終えた9話に続き、迎えた最終回

いつものようにほのぼのして温かくてクスっと笑えて
じんわりと余韻に浸れる
ボク運らしい終わり方だった(^-^)


神と誠のシーンはやはりもうなくて・・・
そこはとても残念ではあったけど
定岡君と神のシーンがとても良かった

30年後、定岡君とも会えるんだね(^-^)




神が消えてからなんだか歯車が少しづつ狂ってきてしまった誠

女の子の風船を預かり損ねてしまってから
契約逃したり、指輪の受け取り伝票を濡らしてしまったり、
晴子さんの元に行こうとして取った大阪行きの飛行機が台風で欠航になったり・・・

でも部長の言葉で気が付く。
アイビッキーの風船を貰い、女の子のお母さん(指輪を選んでくれた店員)に届け
お礼にコンサートのチケットを貰い、再び運命が動き出す。。

今度はデートで隣で見れたのね、誠君。(*’U`*)

運命なんて信じてなかった晴子さんと、神に言われても
半信半疑だったあの頃の誠のここまでの道のり(運命)を見せられると
神(謎の男)と同じように2人を見守って応援してきた視聴者は
込み上げるものがあるよね。。(*ノェノ)
2人のナレーションがまた、じんわりときて。。

スタンディングオベーションの中、
立ち上がろうとした晴子さんを座らせ耳元で「僕と結婚してください」 囁く誠、
「はい。」」「・・・あざーっす!」 と答える晴子さん、そして
嬉しさと安堵感が溢れる誠君がとても可愛いかった(〃ノωノ)


2人が外に出ると虹が。。!

虹をくぐったことは晴子さんだけの秘密。
そして誠だけの秘密は・・・

・・・神のこと思い出した?
それとも最初から記憶は消えてなくて
おそらくどっかで見てるだろう神の為に
覚えてないフリをしてあげてたのかな。。?
なんて考えて・・・。
そうだとしたら誠の親心かな?って勝手にたまらない気持ちになったり。。


そしてバスタブには
「結婚おめでとう。誠のくせによくやったな」神が書いたメッセージが...。゚・(つД`)・゚
更に誠がピアノの女の子にあげた風船には「30年後の演奏楽しみにしてるよ」 と。

アイビッキーは神だったのかなぁ。。(ノω`*)ノ



最終回は何かと盛り上げよう!的な演出があるものだし、
驚きや意外性を期待する気持ちも全くなかったわけじゃないけれど
終わってみると、ほんとにボク運らしく、満ち足りた気持ちです(^-^)


ED、亀が「またね~」って手をふってたよね??

またみんなに会いたいな。。。


とても心地いい素敵なドラマでした(^-^)/
亀はじめ皆さん、ありがと~









DSC00348_convert_20170618010543.jpg

OK! グッジョブ!!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)