ZIP~


水曜日放送された「おたすけJAPAN」

ポムちゃんもちゃんとスタジオにいて
カツンの3分の2 が!\(^o^)/

インドネシアの遺跡の落書を落ちとす為に
黒のタキシードで現れたポムちゃん!
とても似合ってったし
現地に馴染んでた(笑)


デリケートな遺跡の壁。。
「壊したら、KAT-TUNが責任取ります」
「俺1人じゃないっす。中丸と亀梨にも責任が」 って、、、( ^w^ )
・・・すみっこにしっかり写真出てます(笑)

ポムちゃん、メンバーの名前を口にする時、いつも嬉しそうね。(^^*)
そんなポムちゃんを見るとこちらも嬉しいよ~
「個人で取ってくれよ」 笑いながら言うゆっちも嬉しそう~


このミッション、見た目以上にハードだったんだろうな。。
日々鍛えてるポムちゃんが
「難しい!これちょっとだけでもすげぇ疲れた」」って言うんだから。
でもスコールに見舞われえても
「3日しかいられないんだからやっちゃおうよ!」って、
熱く真面目な男っぷりに惚れ惚れ~(#^.^#)

厳しい天候の中、綺麗に消すことが出来て
忙しい中、お疲れ様でした(^-^)/


これでゆっちMC番組にメンバーそれぞれ出演出来たね!

こうなると・・・早く3人の番組が見たくなるのだけど・・・
そう遠くはないと期待してます




そして今日は朝から明日、最終回を控えた「ボク運」番宣で
亀が文乃ちゃんと生出演!

「ZIP」では文乃ちゃんが時刻をかんじゃって、、
グダグダに(笑)
思わず亀の肩に手をポンってして顔を隠す?感じが
ドラマのいい雰囲気を感じさせてくれて
朝からほっこり。。(*^_^*)
笑いながら優しくフォローする亀ちゃん、可愛い~~


「スッキリ!」 は短かったけど
共演の澤部さんから新情報?が(笑)。
亀ちゃん・・・湿気が苦手なのね(笑)
澤部さんの話を聞いてた時の亀ちゃんの笑い方が、、バカウケで可愛いかった!

クイズっす!で
クレイジーケンバンドのライブに来た森光子さんの
驚きの行動(差し入れ)は? で
「ある意味1番おいしいかも」って加奈子ちゃんにヒント貰ってたのに・・・
文乃ちゃんの「おにぎり」に続いて、!
「え??・・・フルーツゼリー(*´∀`) ?」って答える亀ちゃん( 笑)
可愛い過ぎ~!(*≧∪≦)





そして「ヒルナンデス」 

VTRのカレンちゃんの一言一言がツボるみたいで(笑)、
笑っちゃう亀ちゃんがワイプに。

鎌倉とか行く?って南原さんに聞かれ
「たまに行きますね。カフェとか」って答えると
「誰と?」 詰め寄る南原さん(笑)
「一番手前で行ったのはお兄ちゃんとお母さんと」
出た!私の好きな「お兄ちゃん」呼び(* ´ ▽ ` *)
サーフィンでも訪れるのかな??
カフェ、いっぱいあるもんね


超限定マーケティング、(父と子で活躍する有名人)では優勝!
やる気を失う(笑)南原さんにお情けかけてあげたり、(笑)
ゲストの田中圭君に一緒になってヒントを言ってあげたりで
終始、楽しそうだった(^-^)

(あ、亀が答えて当てたけど
あの良く見るイケメン若手俳優さんが
工藤監督の息子さんだということをごく最近知った私。。
そう言えば甘いマスクが似てる)
見事当ててガッツポーズする亀ちゃん(^o^)


話題のモノクイズでは
正解してバナナ食べてる亀が見れたけど
ジョッキのバームクーヘン、食べる亀ちゃんも見たかった(笑)




いよいよ明日で文乃ちゃんとの並びも見納めなのかと思うと
バンドワゴンの多部ちゃんの時のように
ちょっと寂しい。。。
どちらも賢くて品があって優しい雰囲気を持ってて好きだったな~


山Pが一緒じゃなかったのが残念だけど・・・
昨日の深夜に放送された「日テレプッシュ」ではインタビューが聞けて良かった(^-^)

亀と山P 短い期間だったけど
互いに信頼し合って、思い合って
12年前から更にいい関係を築けての現場だったんだな、って改めて思えて
また「ボク運」」が終わってしまうことが一層寂しくなっちゃった。。。(;_;)

今までの付箋が回収されるという最終回、
しっかりリアタイで見守ります!









・・・・every、 見逃してしまった・・・・(T_T)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)