>
コンテントヘッダー

再び!


「美しい星」 見に行ってきました

まだ公開してから2週間ちょっとなのに・・・
近場の映画館では朝と夜にしか上映しなくなってしまって、、 
今日、池袋で18時代がある!ってことでいざ出動!(笑)
ネットで見たら随分埋まってて.・・・凄い!って思ったのだけど
吉田監督のトークイベント(ティーチインっていうんですね、、)付きだったという。。
知らずにいた私。。。(汗)

早めに行って良かった!
満席だったからギリギリじゃ入れなかったな



2回目の鑑賞

今度こそは何か掴める、理解できるとことがあるかな。。って
期待して行ったのだけど・・・
なかなかやっぱりこの私には手強い。。(^-^;)

一雄がエレベーターの中で何度も脳裏に過ったあの衝撃は何だったのか
車から降りて国会議事堂に向かって投球した意味は?
最後はなぜ牛に乗っかってるのか
などなど。。 よくわからないことだらけ。。
色々考察、突き詰めることが好きな人は自分なりの答えを見つけることが
出来るのだろうけど
考察苦手で、、作品全般雰囲気を楽しむ私は
なんなんだろう・・・??の感覚を持ち帰ることも
それはそれで結構心地良かったり。。

カメールで亀もそのようなことを言ってくれてたし
今日、監督も具体的に意味を問うお客さんに対して
「それは言いたくない(笑)」(ニュアンスです)って言ってたし(笑)
答えを求める作品でもないのかな?って。

ツイとかで
見る人を選ぶ作品 っていう感想を目にしてたけど
あーその通りだなぁってしみじみ感じた

ハマる人はとことんこの奇妙な世界にハマるんだろうな。。


目力と目力の掛け合い
黒木と一雄のシーンは今回もゾクゾク(^^*)

主役も脇役も難なく熟せる存在感のあるいい役者になったね(*ノ∪`*)
今後もどちらの亀も見続けていきたい(^-^)




ティーチインは
吉田監督だけではなく
バンクーバーの朝日の時の映像の近藤さんもご一緒に登場で。
確か亀梨君いいよ~って褒めてくれた人よね?
もっとおじさんかと思ってたから若い人でびっくり!

バンクーバーの撮影時に
同世代の役者メインでやってる人達の中で
1番目にいくのが亀だった(ニュアンスです)というお話をしてくれました。


こういう機会に自分から向かうことはほぼないので、、
今回、お初の経験で新鮮でした(^-^)/







そして今日はPON!に亀と山PがVTR出演!

あ~ 今、私の心を占領してる(笑)ピカメちゃん(*ノェノ)
最終回も神、出てくれるのね!(*≧∪≦)
安心した。。



恒例のカーテン越しの
「か~めちゃん」 に続き
「や~まぴ」 の青木アナ(笑)
(でもベストはしっかりピンクです( ^ω^ ))

そして
亀と山Pの間に収まり、「と」を任せれた青木アナ(笑)
すかさず「KAT-TUNでいうと、ー(ハイフン)のような!」って
言ってくれる青木アナ、好きです!


背中越しのチャンスの振り付けを丁寧に教えてあげる亀ちゃん。
細かい部分まで振り付けした方の拘りがあるのね(*^_^*)

青木アナ、亀パートの時のハートの動きが、、いや可愛かった(笑)
いつも亀愛に溢れてて凄く嬉しそうな青木アナを見てニヤニヤさせてもらってます(#^.^#)
ありがと~



今週はヒルナンデスに、
・・・ズムサタも出るかな?
出来れば最終回の番宣は親子3人がいいなぁ。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)